プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が眉毛の形を変えるのをどう思いますか?今では多くの男が変えているので普通だと思いますか?
それともひきますか?
回答の際、年齢と性別を言ってくれたらうれしいです☆
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

眉毛の形を変えること自体、古代からあることなので


別に、問題にもならないのでは?
男の習性として、元来、化粧して♀の気を惹こうとするもので、どうってことないでしょ。
それに、人相学的にいって、眉がととのっていなかったりすると、運勢的にもわるいもの

♂40代
    • good
    • 0

20代女性です。



長さを整えるくらいは身だしなみとしていいと思いますが「いかにも!!」って人いますよね。
ほそ~く剃り上げちゃって、書いてる人とか。
あれははっきり言ってドン引きします。

似合ってればいいです。
ハーフ系の顔立ちの人とか、その眉毛で本当に似合う人ならオシャレの一つかなと。
去年甲子園で騒がれてプロ野球入りした某ピッチャーの人とか。
でも「うわー。バッチリやってるね」とは思います。

普通に街ですれちがった時にあの眉毛の男性とか見ると「ヤンキー?」「某プロデューサー?」と思ったりします・・・。

作りすぎなければいいと思います。
    • good
    • 0

21歳の女です。



>>男が眉毛の形を変えるのをどう思いますか?
いいと思います。今時男性も顔の手入れ、オシャレは必須です!!

>>今では多くの男が変えているので普通だと思いますか?
普通。そもそも、眉毛を一度も整えてなかったら、左右の眉がくっつくのはご存知ですよね?
眉間の眉の手入れくらいはしなきゃキモイよ。
関係ないけど、韓国の芸能人とかって眉を整えてないので、なんか濃すぎて違和感があります。(私だけかな…?)


>>それともひきますか?
眉毛が全くなかったら引くかも。
それ以外は大丈夫。
    • good
    • 0

こんにちは。



あまりつくりこんでほそーくなりすぎていなければ
ぼさぼさのままよりは、清潔感があって
いいとおもいます。

まぶたの上(まゆげと目の間)とか目じりのほうの
無駄毛をしょりしてあるくらいなら、
好感がもてます。

20代 女
    • good
    • 0

大変よろしいことと思います。


不自然なくらい細くし過ぎていると変と思いますけど。

ムダに生えすぎてつまようじが刺さるようなもじゃもじゃより良いです。

34歳女です。
    • good
    • 0

30歳女です。

30歳といってられるのもあと20日を切りました(笑)
従兄弟がボサボサの眉毛をしており、ちょっと手入れしたら~?って常日頃言っていたのですが、
最近、やっと美容院で整えてもらってきました。
驚くほどすっきちして、顔立ちまで変わっていました。
身内をほめるのも・・・なんですが、今までパッとしなかったのに、オトコマエ!になっていました。
何もせずにもさっとした印象を与えるのは良くないと思います。やはりすっきりとかっこよく!
私は大賛成です。

細すぎるのはどうかと思いますが。
    • good
    • 0

眉の形を変える、というのがどういう場合を指すのかはわかりませんが、


ぼさぼさゲジゲジ眉毛の人がすっきりとした形に整えるのはよいと思います。
しかし、アムラー(死語)ばりに細くしている男の子は絶対かっこよくないと思います。
言い方悪いけどちょっと時代遅れじゃない?と思います。
    • good
    • 0

25歳女。



ボサボサの生えたい放題は嫌ですね。
形を整えるまではしなくとも、ピヨピヨと上下適当に生えてはみ出してるのくらいは剃って欲しいです。
キッチリ、ピッチリ整っているのは引きますが、、、
眉毛で人の顔って体分変わって見えますからね。
ある程度整えた方が、かっこよく見えるでしょうね。
    • good
    • 0

40歳 男 サラリーマン


私は月に1~2度整えます。
と、申しましても、女性用眉毛剃り器を使って、余分な毛を剃ったり、短くしている程度です。
お手入れすることには賛成です。
形となれば、30歳ぐらいまでならアイドルのような眉もOKかと思います。
30歳から60歳まではボーボーは良くないと思います。適度のカットは必要でしょう。
あと、職業にもよりますけどね。デザイナーのような方なら、年齢なんかも関係なく奇抜な眉を作れますよね。
    • good
    • 0

最近韓国の俳優人気が分かりそうです



外見散髪とか手入れはエチケット、、、、

顔や身体を代える事は考えられないです
ましてや ピアス???

そんな事考えている暇があれば
もっと 他にする事はありませんか

馬鹿な私で、、、すみません、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!