アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男を財布代わりにすることについて罪悪感は感じないのですか?

A 回答 (8件)

感じない女は感じないということであって


全ての女性ではありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たま〜にいいこもいますよね…ごくたま〜に

お礼日時:2024/05/12 21:22

そんなもの、無いと思いますよ。



男が払うのは当然。

私には、それだけの価値がある。


何しろ、女性は、自己正当化の名人
ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…私も払ってますけどね
…専業主婦なんてのは一生払ってもらえるわけですからね

お礼日時:2024/05/12 21:21

財布代わりにするつもりはない


彼氏や自分のことを好きになってくれた人は、払わせてくれって言ってくれるし、払ってくれたあと金額を考えれば損してるのになぜか嬉しそうにしてくれる
なので罪悪感はない
    • good
    • 0

男性って女を便器代わりにすることについて罪悪感は感じないのですか?



これに答えられたらお答えします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリトリスを刺激したり舐めたたりして、お互いにはぁ〜はぁ〜言い合うので白濁液の便器にしても罪悪感はないですね…

お礼日時:2024/05/11 18:58

こちらが男に財布を出すことを強いているわけではなく、相手が出したがるので、1ミリも罪悪感はないです


払おうとしても出させてもらえません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね…自分もそのようにしてました

お礼日時:2024/05/11 18:56

それしか使い道がない男なんでしょう。


男も嫌なら関わらなければ良いだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…でもなんとかなると思ってしまうのが男なんですね…

お礼日時:2024/05/11 18:57

アッシー君、メッシー君、ミツグ君などを持つことは、


ステータスになります。
罪悪感ではなく、優越感が得られるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

優越感ですか?!もう疲れました

お礼日時:2024/05/11 18:18

感じてたらそんなことしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうひとりで引きこもります

お礼日時:2024/05/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A