アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞って、アニメ好き多いですか?
それはなぜですか?

A 回答 (7件)

アニメにハマっているうちに、リアルの女性との付き合いが困難になるのです。


リアル女性相手では傷つくことも多いけど、アニメ相手の妄想なら傷つくことはない。
リアルを恐れてますますアニメにハマるという悪循環。

結果、童貞でい続ける。
要するに安直なアニメにハマってしまって、現実対処の方法を身に着けられなくなってしまうんです。
    • good
    • 2

生身の人間が怖い

    • good
    • 1

リアルでは無理だからでしょう。



だからバーチャルで我慢。

我慢している間に、
リアルよりもバーチャルの方が
という心理になってしまう。
    • good
    • 2

エロ(シーンが多い)アニメで


妄想して満足してるから。
ムッツリは、だいたいそういう道いくよね。www
    • good
    • 0

日本人は物心ついた時からアンパンマンを見ます



ヤンキーもジャンプアニメが大好きです

童貞だけがアニメ好きではありません
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、いいえ、それは勝手なイメージで有って、経験済みのアニメ付きも同じ位いると感じますが。

    • good
    • 1

三次元に興味ないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A