プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラちゃんは童貞が好きなのですか?

A 回答 (3件)

頼れる年上が好きです。

    • good
    • 0

メンヘラちゃんは、そういうことをそもそも考えない。

別次元のことを考えているのです。
    • good
    • 2

逆に嫌いだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!