プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別扱いされたいですか?
出来ることなら。

A 回答 (4件)

されたいです。



ここだけの話しですが、大金を
銀行に預けたんですよ。

そしたら、銀行が下にも置かないもてなし
をしてくれましてね。

あれは気持ちが良いものです。

ワタシ専門の担当者がつきまして
盆暮れと、手土産つきの挨拶。
店長まで挨拶に来ます。

銀行に出かければ、担当と店長が
飛んできます。

権力の味を知ったら、もう手放せない
という気持ちがわかります。
    • good
    • 0

そんな鮮人みたいな浅ましい願望はありません。

    • good
    • 0

されたいです


いい待遇受けるなんてどんなに気分いいだろうなと思いますね
    • good
    • 0

優遇されることもあるでしょうから、特別扱いされたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A