アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活は女性側が非難され、風俗は男性の方に悪いイメージを持たれていますが、なぜでしょうか?
どっちも同じことなのに、男女入れ替わる意味がよく分からないです。
個人的にはどちらも違法なので良くはないとは思いますが、自分とは関係ないので割とどうでも良いとも思います。

A 回答 (6件)

パパ活利用してる男も知られれば軽蔑されてるよ。

風俗嬢だってわかれば軽蔑されるから、隠してるの多いよ。パパ活してるって公言するバカ女いるのか?タクドラ時代に2度と会うこともないと思って、車内でベラベラしゃべる売春してる女、何人も乗せたが、酒場で話しかけてきて、あの時のタクドラと分ると凍り付いてたな。実家が吉原ソープ街に近く、知り合いに吉原近くに酒場経営も多く。理由あって23歳からタクドラしてたから、女客から誘われることも多かったね。恥ずかしい悪いことしてると自覚してるから隠すんであって、片方だけが悪いイメージなんて無いですよ。風俗店営業許可とれば違法じゃありません。勝手に自由恋愛ならば店の知らぬことです。知っていながらさせていれば管理売春で違法で逮捕されます。警察官もよく利用してるので手入れ捜査逮捕は慎重に行われます。
    • good
    • 1

プロとアマの違いじゃないですかね。




風俗はプロだから、仕事なんだから
仕方が無い。
生活の為なんだから。
利用する男が悪い。

パパ活は、アマチュア。
遊びで、小遣い稼ぎの為にやっている。


その違いじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

パパ活はエッチはしない建前です。

違法ではありません。風俗もエッチはしない建前ですから違法行為では有りません。買春行為が違法行為です。
    • good
    • 0

パパ活は女性が男性を誘うから(女性優位



風俗(性交渉を行わない大人のお店)は男性が女性をある程度選ぶことが可能だから(男性優位

じゃないかな?(ただの推測&憶測&適当w

序に
風俗は風営法に則った営業であれば違法にはなりませんよ
(性交渉が出来ると大っぴらにされてなければグレー/詳細は書かないよw)
    • good
    • 0

・パパ活⇒犯罪(主に詐欺)


・風俗⇒成人男女が真の愛、愛の誠を確認する行為

以上ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

風俗は違法ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違法ですよw
たまに風俗店経営者が捕まっていますw

お礼日時:2023/09/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A