アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

生理がきたら、妊娠の可能性は全くないのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (4件)

 ありません。

    • good
    • 0

「確実に生理」だったらその時に妊娠の可能性はありませんが、


生理と思っていたものが「着床出血」だったら、妊娠しています。
これは、一般の人には分かりません。検査してもらってください。
    • good
    • 0

#1に少し追加しますと



生理がきたらというのは普通の生理がきたらという意味ですよね?もちろん、それはまったくありません

ただし、生理だと思ってた出血は実は着床によるものであったら・・
妊娠はありえるのです。
現に親友は生理予定日に出血がありました。3日ほどで
いつもとちがって出血の量が少ない、色が茶色
というものでした。
もちろん、生理痛もあって、自分では妊娠してないと思っていたのですが、高温期が2週間以上続いたのと
検査薬で陽性反応がでたから妊娠と気がつきました

出血=生理と思わないで、おかしいなと思ったら
婦人科にいってみたほうがいいと思います
    • good
    • 0

着床出血のほかに、妊娠に気づかず、流産の出血を生理と勘違いすることもあるかもしれません。


基礎体温がしっかり下がっていて、きっちり5~7日間ふだん通りの出血(生理)があり、さらに心配なら市販の妊娠検査薬をためす。
これで陰性だったら、まず妊娠はしてないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!