激凹みから立ち直る方法

皆さん、家やホテル以外でHする事はありますか?
なんかお勧めのところがあったら教えてください!!

ここは良かった!ここは危険!などなど。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 私のお勧めは「トイレ」です。


デパート・映画館・会社・病院・公園(ここは場所により少し汚い)などなど。
 まず彼女に女性用のトイレに入ってもらい,中に他の人が手などを洗っていない事を確認してもらい,タイミングを見計らって男性が後から入ります。入る所は見られないほうが良いでしょう。
 そして二人で同じブース?・・に入ります。
 そこで事を始めるわけですが,当然女性は必死に声を押し殺します。
 何分か経てば必ず他の人がトイレを利用するために入ってきますが,そこで気が付かれないようにプレイし続ける事がこの行為のスリリングな所です。(笑)
 少しでも声を出せば警備員さんが飛んできて,警備室で説教される事になりますから注意が必要です。
 でも成功すればとても刺激的なひと時を過ごせる事でしょう。
 
 ご無事をお祈りいたします。
    • good
    • 0

屋外でのHは経験上あまりお勧めできないです。


以下は私の失敗した経験です。

海岸 Hの最中に彼女の中に砂が入ってしまい、中断。
   後で、彼女が炎症を起こしてしまい、ものすごく怒られました。

公園 時期によりますが、覗きが多い事があります。
   気が散ったり、彼女が嫌がったりしました。

車 これは私が中学生の時にひどい悪戯をした経験です。
  Hしているのが分かったので、車に近づきノック。
  しぶしぶ窓を開けた男性(というより一緒にいる女性)に向かって、
  「あれ?お兄さんこの間のお姉さんと違うね!」と一言。
  その後の喧騒を無視して逃げました。

まあ、屋根と壁のあるところで確実に二人きりになれるところが無難です。
彼女の意見を聞いて、彼女が拒否をしたら絶対にやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに私は女です(恥)。
車の悪戯は、笑ってしまったけど、かなりひどいですねー。
気をつけないと!
今まででは、カラオケ屋や、会社のトイレなどが一番良かった(燃えた)ですねー。

お礼日時:2001/11/08 01:18

こんにちは。


うーーーん。家、ホテルが一番落ち着くと思うんですが、・・・

車の中とか、したことあるんですが、覗かれますよ!!!(私も
のぞかれたことあるし・・・(^^;))
外でもあるけど、終わったあとゆっくりできない!逃げるように
後を去るって感じで!(^0^)あと、公園のトイレ!!これも落ち着かない!
テッシュはあるけど、場所が場所!汚いなど・・・

やっぱり、落ち着いてできる所は屋根があるとこ!だとおもいますよ!!
刺激が欲しいのなら、車を私はすすめますが・・・(車はフルスモークに
限りますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしの場合、スリルを求めて、って感じです。
今までしたところも、いつもと違う環境に燃えてしまいました!

お礼日時:2001/11/08 01:12

お勧めは出来ませんが、お勧め出来なかった訳を・・・


私は、こんな場所でしました!!
◎真夜中の神社の境内
H目的じゃなかっただけに、困った問題が起こりました。
それは、流れに流され、H終了後に・・・
ティッシュが・・・そんな場所ですから、無い訳でぇ(困)
◎誰も居なくなったゲームセンター
ゲーム機には、コントロールの出っ張り、ボタンが無数有る。
そんな訳で、バックのみ可能でした。
声は、ゲーム音にかき消され、全然問題は無かったけど。
やっぱり紙問題は有りましたよ・・・(^-^;)
やはり、ポケットティッシュは必需品って事ですなぁ・・
2個無いと足りませんからねぇ・・・
常日ごろから、彼女にはティッシュは、『俺の分も・・』と
持たせる様にしないと・・
◎車の中で・・・
テッシュには、困りませんでしたが、怪しげな車の揺れで、
ギャラリーが集まらない場所を選んでね。
それと、ゴムを用意して無かったので、匂い充満・・・
強烈な異臭が・・・ハハハハ
若い時って、何でも有りの世界なんすかねぇ・・・(^-^;)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゲームセンターなんて良さそうですねえ。
ちなみにティッシュはいつも持ってるので大丈夫でーす。

お礼日時:2001/11/08 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!