アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って半年の彼女がいます。僕は大学生で、彼女は高校生です。非常に仲がいいので今度ペアリングをプレゼントすることになりました。ペアリングはどの指にすればいいのですか?またどこで、どのような物を購入すればいいのですか?ペアリングが初めてで、したことがありません。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

25歳女です。

色々意見がでるかとおもいますが
おすすめブランドは大学生くらいなら
●ティファニー
●4℃
●アガット
●CK
デパートに売っていますよ~
あとネットで「ペアリング」で検索すると色々でてくるんじゃないでしょうか。
もちろん店舗で実際はめてみて決めた方がいいでしょうけどね♪

どの指にするかは本人達次第なんでなんともいえませんが
私はカルティエのミニラブリング左手薬指にしています。
人によっては婚約までは左手にははめたくない、とっておきたいって方もいます。

お気に入りがみつかるといいですね!
    • good
    • 0

私が高校生のときはペアリングを右手の薬指にしていました


だいたいカップルはそこにしていることがおおいんじゃないかと思います

またデザインはシンプルなものがいいかと思います。
デパートや、ちょっと大きめなショッピングセンターとかに
アクセサリーショップが大体入っているのでそこで買ってはどうですか?
結構安価なものからあるはずです^^
    • good
    • 0

ペアリングは右手の薬指にしていますよ^^♪


私達の購入場所はマルイです。
売り場に行けばすぐわかりますよ。
デザインは気に入ったものを2人で選ぶからいいんじゃないでしょうか^^
あっプレゼントですか?
ん~でも一緒に選んだ方が楽しいと思います♪
たまに左手の薬指にする方もいますよね^^
お幸せに・・・^^
    • good
    • 0

こんにちは。



私の場合、付き合って初めてのクリスマスにペアリングを購入しました(付き合って、2ヶ月&お互い大学1年生)
現在も右手の薬指にしますよ☆
私も友人もほとんど薬指にしていました!!
ちなみに、私たちは結婚を考えていて、左の薬指は婚約指輪にしようと決めていますね!!
やはり・・・左にはめている人を見ると、既婚者って勘違いされる可能性もありますし、tomohirotakasiさんの彼女さんはまだ高校生ってこともあり、右の薬指が妥当かと☆

購入店としては、有名なブランド店でもいいでしょうし、言い方は悪いですが普通の指輪やネックレスなどを販売されているショップでもOKだと思います!
私たちも有名なブランド店では買いませんでしたし、逆に普通のショップの方がお手軽で、気に入る商品が数多くあると思います!!
ですから、いくつかデパートなどを見ることをお勧めしますね!!
また、デザインも最初ということもあり、シンプルが1番いいですね!
私たちも毎日つけていても邪魔にならないように、まぁまぁ細め(幅5ミリ弱)で、飾りは一切ありません。
値段は・・・1万5千円くらいだったかな。。。

いいペアリングが見つかるといいですね☆
よりお互いの愛が深まりますよ☆彡
    • good
    • 0

私の場合は左手の薬指にしています。


彼も左手の薬指にしています。
私の周りの友達もペアリングは左手薬指にしている子が多いです。

私はティファニーで買いました。
お互いの好みなどもあるので一緒に選ぶ方が良いかと思いますよ。
実際お互い好みがあったので、一緒に見に行って選びました。
もちろんブランドでなくても、デパート等でペアリング等売っているのをよく見ますよ。
色々なデパートを見て回るのが良いと思いますよ。
ペアリングはずっと身に付ける物なのでシンプルな方が飽きが無くて良いと思います。

良いペアリングが見つかると良いですね★
お幸せに…♪
    • good
    • 0

私は左手の薬指にしています(彼の要望で…)。


左だとやっぱり「結婚してるの?」と聞かれる事が多いです。デザインにもよると思いますけどねー。

初めての指輪はやはりティファニーでした(2万だったかな)。ちょっと幅広のデザインなので彼好みだったようです。

ただ…私は冬の寒い時期(クリスマス前)に買いに行ったのですが、寒い外から暖かい店内に入って指がやや膨張している状態でサイズを計ったため、実際の号数より大きめのものを買ってしまったという失敗談があります(笑)

今時期ならそんな事はないと思いますが、サイズ選びには気を付けてくださいね☆着けているうちに段々指が細くなっていくので少々きついものでもいいと思います。

お店によっては扱っていないサイズがある店や、お直し可能・不可能のお店もあります。また、ティファニーではデザインにもよりますがイニシャルを入れてくれましたよ(有料)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!