アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか1年半くらいまえだったとおもうんですけどデパートの有線で繰り返しながれていた曲なんです。誰のなんていう曲かぜんぜんわからないんですけどスローテンポな曲で洋楽で男性が歌っています歌詞もサビしかわからないんですけど「~~英語~~ワントゥースリー~~英語~~ワントゥースリー」ってうたってました。すごい良い曲なんですけどだれかわかるかたいたら教えてください。

A 回答 (1件)

Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト)の「Back At One」では


ないでしょうか...?違いますかねぇ...?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=738820

この回答への補足

あれからいろいろレンタル屋まわったのですがなかなかみつからなくて今日CDかってきちゃいました。そしたらまさにこの曲でした!感激です!ほんと誰に聞いてもわかってもらえなくてこまっていたんです。少ない情報だったのにわかってもらえてよかったです。ありがとうございましたーーー。

補足日時:2001/11/09 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにはやくすごいうれしいです!
ホントにありがとうございます

お礼日時:2001/11/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!