アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾の映画の「悲情城市」のビデオをレンタルできる所を探してます。近所のツタヤには無かったようです。DVDでは見られないのでビデオで、東京埼玉辺りで教えて下さい。

A 回答 (2件)

ホウ・シャオシェン監督の傑作『悲情城市』ですね。


私もこの作品は大好きで、台湾に行った時に撮影地まで行ってしまいました。
(今では観光地になっています)

さて、
>DVDでは見られないのでビデオで
と言うことは、DVDはお持ちではないと言うことでしょうね?
ちなみにこの作品のDVDは紀伊国屋から発売されています。
ただし、レンタル許諾されていないので購入するしかないですが。

ビデオのレンタルでしたら渋谷TSUTAYAにあります。
埼玉にお住まいでしたらちょっと遠いかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月台湾に行くので、その前に見ておきたかったので助かりました。残念ながら忙しくまだ借りに行ってませんが・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 13:52

私は以前埼玉県桶川市のビデオ屋で借りました。

桶川でも良いのであれば、まだあるのかどうか確認に行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の練馬在住なので桶川は少し遠い様なので渋谷の方へ行ってみるつもりです。お心使いありがとうございます。

お礼日時:2005/09/17 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!