プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗いターコイズブルーというか、ブルーグレー…
という感じの色のタイツを買いました。
買ったはいいものの、何とあわせようかと考えてしまいます。
みなさんだったら、お手持ちのアイテムでどんな着こなしをされますか?
アドバイスどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

poioioqさん こんばんは

まずカラータイツの場合、見せる事が可愛いと思います。ですからパンツやロングスカートと合わせるのではなくてミニスカートやショーパンと合わせると良いでしょう。これからの時期だったらロングブーツを履いても可愛いかも・・・・。

そのときのトップスですが、カラータイツの色をトップスの一部に入れると良いと思います。トップスの色を全てタイツの色にしてしまうとしつこいと感じる人がいると思います。例えば、タイツと同系色のマフラーとかパシュミナを羽織るとか・・・。

私の場合は 蛍光色の色が好きなので、トップスは蛍光色の単色キャミやチューブトップ(例えばショッキングピントとか)に白系のパーカー、ボトムスはジーンズ生地のミニスカートかショーパンにショッキングピンク系のカラータイツ+ロングブーツなんてコーディネートしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私の場合はあまり着ない色を買ってしまったので(^-^;
トップスとあわせるのはなかなか難しいんですよね。
スカートやロングブーツでほどよい露出量(?)にしてみたいと思います。

ご回答どうもありがとうございました。