プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 みなさんは女の武器って何だと思いますか?
もし女の武器を使った体験談とかあったら教えてください!
あと、男性の方とかが考える女の武器っていうのはあったりしますか?
結構気になるところです!

A 回答 (11件中1~10件)

よく女の武器は涙って言います。

私はそれがホントだと思いますよ。

男の人と喧嘩して泣いちゃったりすると、向こうが謝ってくれたり、
友達と喧嘩して泣いてる時、男の人がなぐさめてくれたり・・・。
ホント女ってずるいですよね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
なるほど~涙ですか~
私は結構安直に胸とか想像してましたけど(笑)
たしかに最強の武器ではありますね。
男女でけんかしたときは女の子が泣いて終わると
結構いいかんじで、らぶらぶに仲直りしたりしますしね
ありがとうございました~~!

お礼日時:2001/11/11 23:41

涙と同時に『笑顔』も、かなりの武器ですね!


さらに『上手に甘える』テクニックがあれば完璧でしょう。

男なんて哀れなもんですね~(笑)
『惚れたふりして、惚れさせる』・・・水商売の鉄則です。

ちなみに私は男です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 惚れたふりして惚れさせる…くぅ~~~
名言ですね!!確かにそうかも!
やっぱり女は愛想が大事なんでしょうね!

お礼日時:2001/11/12 01:06

 こんばんわ!♂です。

武器かどうかわかりませんが,「すねる」ことができるのが強みかな。男がすねても「なんじゃこいつは?」ってなるけど,女がすねると「かわいいな」ってなるような気がしますね。女ってずるい!(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自分はちなみに女ですが 男がすねる姿にきゅんとするときもありますよ~
ま、人によるのでしょうが・・・(笑)

お礼日時:2001/11/12 01:08

やはり、すでに回答がありますが、笑顔じゃないかな、待ち合わせに遅刻されても、貴方と会えてうれしいと満面の笑みを浮かべていわれると許してしまうような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですよね。確かに笑顔は大事ですっ 
でも、個人的には常に笑顔の人が急にふっと笑顔が消えたりすると
今まで以上に「どうしたんだろうどうしたんだろう」って気になっちゃいますね。
笑顔9割 それ以外1割で気になるかもしれないですね!

お礼日時:2001/11/12 01:10

何か一つでも専門分野(趣味とかでも)をもっている。


って、これ別に女性に限らないかもしれないですけど。
    • good
    • 0

まず、質問の捕らえ方にもよってしまいますが


恋愛に対してと言う事で回答させていただきます!

それはズバリ「からだ」でしょうね。
男は綺麗ごと言っても最終的には「からだ」が目的です!
その「からだ」が欲しいがために、
男も色んな武器を使って、その目的達成のために
頑張っているんです(^0^)/

ですからその大事な武器を安易に差し出さないように!
    • good
    • 0

二枚舌!!



・・・すいません冗談です。

けど口ケンカになったら一般的に女性の方が強い気がします。
口ケンカに限らず、言葉を使う場面では女性の方が有利かな、と思いますよ。もっともこれは、恋愛関係にのみ限った事ですが。

恋愛における女性の武器は、コミュニケーション能力かな。惚れたふりして惚れさせるなんて書かれてる方もあるようですが(笑)基本は同じかと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ、やっぱ金属バッドでしょう。


それでバコーンと浮気男を殴るんですよ!

…んなわけないでしょ(汗
そしたらその女性は凶暴女です。(何

はい、これから本番(え
そうですねぇ・・・・・・・・・。
やっぱ皆さんの言ってるように、「すねる」「甘える」「外見」となるんじゃないでしょうか?
その為に女は化粧するんでしょうね・・・多分(死
    • good
    • 0

う~ん・・・難しい質問ですね。


「甘えたさん」が好きな男性もいれば、「絶対、泣かない!へこたれない強い女性」が
好みの男性がいるわけですから。

でも、女性に"優しい言葉と微笑み"かけられて嫌な気持ちになる方はいらっしゃらないと、
思います。

女性は"笑顔"が一番!だと思います。
いつも笑顔でいると、見目麗しくなくても「キミと居るとなんだか元気になる」なんて
言われるんだから一番の武器だと思う。

あまり、笑わないparadoxでした。(苦笑)
    • good
    • 0

♀です。


今までも出てますが、甘えるのはかなり効くと思います(笑)
けど、私の場合、普段が全然甘えなさそうに見える人間なので
そのギャップがいい、とか自分にだけ見せてくれる面がある、
とかいうのが好評(?)なようです。
yuriさんも、スキなヒトだけに○○する、という一面があると
相手がそのギャップに驚き、また喜んでくれると思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!