プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような質問もたくさんあるかと思いますが、改めて質問させて頂きます。

俗にいうセフレという関係の男性(26歳)がいます。
お互い本命の恋人はいません。
セフレとは言っても彼がとにかく仕事が忙しい(始発~終電で3ヶ月休み無し等)人なので、会えるのは年に2~3回程度です。
セックスは一晩で3~4回。
挿入から射精までは10分はかかってません。
射精からまた勃起するまでは、20分弱くらいです。
(寝転がってふつうに話ししたりしていると復活する)

「最近セックスしたのはいつ?」と聞いたら、前回私としたのが最後だといつも言います。およそ8ヶ月前です。
オナニーしてるの?と聞けば、ほとんどしないそうです。ムラムラすることはあるけどするほどでもないそう。風俗はまったく経験無し。行きたいとも思った事はないそうです。
淡白なワケではないと思います。
彼曰くセックス=仕事の息抜きみたいな感覚らしいです。

いくら仕事が相当忙しいといえど、こんなにもオナニーすらもしないというのはあり得るのでしょうか?
ここまでしないでいると結構溜ってしまったりしないのでしょうか?

他に私のような身体だけの関係の人や本命の彼女がいたりするのかな…?と考えています。

A 回答 (5件)

#3です。

彼まともですよ。性欲少ないわけではないじゃないですか。貴方とのSEXちゃんとしているじゃん。1回だけじゃなくて、何回もできるようだし。もしかして、彼の本命、貴女じゃないのかな。彼、会えないときは、相当我慢していると思うけどな。今度、会ったときは、ねっとりと、やらしいくらいにSEXしてみてはう。彼、今まで、たまっていたものが、どばっと出てしまうかもね。彼のこと、そんなに心配することないですよ。彼の性欲を心配するなら、二人の愛情を、もっと確認した方が、いいんじゃないのかな。たぶん、まともな男だから、貴女と、毎日いたら、毎日できますよ。毎日Hしても、1日3回はできるよ。男なら、普通だよ。

この回答への補足

だいぶ主旨が変わってきちゃったのですが、色んな人のご意見をお聞きしたいので、もう少し締切らないでおきます。
よろしければ何でも良いのでご意見頂けたら嬉しいです。

補足日時:2005/10/02 11:12
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本命、自分だったら嬉しいんですけどね…。
次あった時に頑張ってみます。

以前に『告白したけど振られた』と言ってたので、彼女作る気がないワケじゃないのかなって思いました。
でも本当に忙しい人なので、メールしても何ヶ月も返って来ないってのが普通なんです。

ありがとうございます。勇気でました!

お礼日時:2005/10/02 11:11

もちろん個人差の世界なのでしょうが、私の場合には忙しいときほど性欲が高まります。

時間がなくなればなくなるほど、プレッシャーがきつければきついほど、です。睡眠3時間が3日も4日も続いているときに、毎日射精しないと気が済まなくなります。オナニーで済ませたり、女性の部屋に転がり込んだり。逆に暇なとき、のんびりしているときは、身体全体が弛緩しているようで、欲望が引っ込んでしまいます。
お話の中でちょっと違和感を感じるのは、およそ8ヶ月SEXをしないで済むということと、なさるときには一晩で3,4回ということのギャップです。「溜まっているから回数出来る」というように男の身体も単純ではありません。およそ8ヶ月しなかった後のSEXで3,4回は出来ないと思います。一度に3,4回出来る人(絶倫=性が強い)は8ヶ月も我慢できないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忙しい程性欲が高まるってのもあるんですね。

あーそうです。私もそれが違和感というか気になっている点なんです。
毎回毎回こんなにして、また何ヶ月も我慢出来るんだろうかっていつも思いますね。
気になって聞いてみても、仕事が忙しいから性欲どころじゃ…みたいな答え。
一度に3,4回って絶倫の部類に入るんですか…?
このくらいまだ普通かな~って思ってました。

お礼日時:2005/09/28 17:14

男なら、寝ている間に、夢精することはあります。

溜まると、寝ている間に、気持ちよくなって、自然に出るもんです。心配しないでください。かれ、本当に忙しいのだと思いますよ。SEXは、習慣みたいなもので、毎日やっていると、毎日したくなりますが、普段やっていないと、我慢できるもんです。彼、貴女とのSEX中は、どうなんでしょうか。やはり淡白なんですか。回復するまでに20分とのことなので、正常だと思いますが。セフレの関係であれば、これ以上、心配されなくていいんじゃないでしょうか。お互い、相手のからだ目的で付き合っていると割り切りましょう。では、楽しいSEXをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢精すれば結構スッキリしてしまうものなんでしょうか?なんかよけいにしたくなったりするもんじゃないのかなって思ってましたけど…。
>SEXは、習慣みたいなもの~
へえー!そういうものなんですか。目からウロコです。

彼とのセックスは特に不満はありません。
前戯にも充分時間かけてくれますし。むしろ何度もするから私の方がバテてしまった事もあります。
淡白だと感じたことはないです。

下記でも書いたのですが、恋愛感情を持ってしまったので、ちょっと割り切るのはしんどいですね…。

お礼日時:2005/09/28 15:01

はじめまして28歳男性です



答えはあり得ます。
基本的に彼の性欲は少ないのでしょう。

私も以前、彼と同じような勤務状態の時期があり、その時感じたのは、ただでさえ自分の時間がないので、少ない自由な時間を、どういったことで使うかという選択になりました。
私自身も性欲は強くないので、少ない時間を、性的欲求に使うより、趣味や好きなことに使うことになっていたように思います。

ただ、本命・セフレがいないことが前提で、彼がどんな人なのかわからないので、なんとも言えませんが。

少し気になったのですが、そういったことが気になるのは「好き」という気持ちがあるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし性欲が強い人の場合は、どれだけ激務でも定期的に発散させたりしてるんでしょうかね?
と、いうか男性の性欲の強い弱いというのがイマイチよくわからないんですよね。弱い人=淡白というワケではないんですか?

あ、ご名答です(笑)。
不覚にも彼に恋愛感情を持ってしまいました。
「セフレから恋人になりたい…」みたいな質問はたくさんあったので、あえてこのような質問をさせて頂きました。
って全然違う質問内容になってしまいましたが。

お礼日時:2005/09/28 14:39

年齢を考えると仕事が激務で、性欲が削がれるぐらいきついか、他に女性がいるか、どっちかでしょうね。

元々、性欲が弱い人なら、まったく男性の場合、オナニーもしない人もいます。精嚢で精子は死滅するだけです。激務だと、性欲が落ちてきますが、たまになら、問題なく性交できると思いますが、十分な前戯が出来るか疑問ですし、挿入後射精に至る時間が身近留なるものですが、個人差があると思います。他に女性がいると、精嚢に精液が十分に溜まるまでに、3日ぐらいかかるはずで、貴女のとの性交回数は減るはずです。ちょっと過労気味でオナニーも出来ない状態じゃなでしょうか。まあ、セフレで遊んでいるならいいですが、コンドームでの避妊失敗率が2%ぐらいあることは、覚えておいて下さい。セフレにしろ、気遣いは必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに寝る間もなく働いてるようなので、性欲どころじゃないみたいなことは言ってました。
彼とのセックスは前戯も挿入後も不満はとくにありません。
やっぱり過労が蓄積するとオナニーすらもできなくなるものなんですね…。
避妊はコンドームに頼ってしまうので、もっと注意しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/28 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A