アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。僕の友達でノンレムという伸長補助サプリを買って1ヶ月試したら僕と同じだった身長170cmだったのが183cmになってました。本当に驚きです。しかも友達が言うにはもし伸びなかったら必ず返金してくれるといいます。値段は15000円くらいで勧められたんですが買って見る価値ありそうでしょうか?

A 回答 (2件)

NO1再回答です。


もし事実なら不思議としか言えません。医学的にも立証は出来ないです。これを信じて試すか否かは貴方次第、でも結果は期待できませんヨ!私なら絶対試しません。返金するとの事も信用できません事申し伝えます。
    • good
    • 0

偶然新潮が伸びる時期だったんです!サプリに騙されないで、しっかり食べましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも友達は今まで僕と同じように伸びてきたんです。しかも今まで僕らは本当に少しずつ伸びてきたのに1ヶ月で突然13cmも伸びますか?

お礼日時:2005/10/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!