プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは20年前の昔エジプトに暮らしていました。
そのときのご近所さんだった日本人からその方の帰国時にカセットテープをもらいました。自分で編集したビレッジピープルのYMCAなど、ノリのよい曲がたくさんあって、毎日の通勤でカーステレオにかけていたのですが、その中の一曲が特に気に入っていました。
最近、妙に思い出すのですが、今ではそのテープも紛失し、ヒントだけでもいただければ幸いです。
なんといっても、グループ名も曲名もわからないのですから。
キャンディーポップ?かといろいろ購入していますが、ついぞみつかりません。文章で表現する限界を超えたバカバカしいお願いと承知しております。
特徴は若い女性の数人グループで、たぶん3人以上。歌詞は英語。
曲のサビは、タタータターラーラーン、タタータターラーラン、タタータターラーラー、タラーラー、タラーラー、です。何だかわからないかもしれませんが、「博士」がいたら教えてください。
今では我が青春のあこがれの曲となっています。

A 回答 (12件中11~12件)

時代的にノーランズ?


http://mora.jp/package/80307744/MHCP00647/

この回答への補足

おっしゃる通りノーランズでは?と思い、最近出た全集も購入しましたがありませんでした。
声質的にはザ・ドゥーリーズに近い?と感じてはいるのですが、こちらも最近出たシングルコレクションを購入しましたが入っていませんでした。

補足日時:2005/10/09 23:21
    • good
    • 0

エジプトなだけにバングルスの「Walk Like an Egyptian」かなという気もしますが。



どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ヨーロッパ系のグループではないかと思います。

お礼日時:2005/10/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!