アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗の鷹狩りって、今まで3回中1回しか当たったことがありません。周りも注目してくるので、あまり好きではないのですが、鷹狩りって何なのですか?そんなに熱いものでしょうか?
素人より。

A 回答 (6件)

鷹狩は高確率が40回転以上に選択された際に抽選でなる特別な高確率です。



この鷹狩で当たれば、次回は天国(193G以内放出確定)となるのです。

なので、鷹狩になっただけでドキドキものなのです!

ちなみに、「ピーヒョロロ~」となったとき、?マークより!マークが多く出たほうが期待できますよ。
    • good
    • 1

皆さん回答をしてくれてますが、もう少しだけ補足をさせていただきます。


鷹狩り演出はボーナスの放出確立が上がるわけではないので、もともとボーナスの期待できるRT(回転数)たとえば192までとかに演出が始まればかなり熱いですね。
期待値の薄いゾーンでの鷹狩りも熱いことは熱いですが、あまり期待しない方がショックが少なくていいかもしれません(^^)
    • good
    • 0

素人の方なら天国モードって分からないかもしれませんね。



簡単に説明します。

その鷹狩り演出でボーナスを引くと
次回のボーナスが193以内にくるのが確定します。

よって、熱いのです^^

天国モードっていうのは、193以内に確実にボーナスがくるモードです。
また、天国モードは、天国モードに滞在しやすいので、
大連荘が期待できます。

よって鷹狩りがでるだけでボーナスが引けなくても熱いのです^^
    • good
    • 1

鷹狩りは特殊制御中の高確率演出です。



ホンモノ鷹狩りの発生条件は

(1)特殊制御が32P以上で残りRTが32Gの時に抽選される。
(つまり前兆開始時から放出時まで特殊制御中)

(2)特殊制御中の純ハズレで突入(入らないときもアリ)

ガセ鷹狩りの突入条件は特殊制御抽選に受かって40G以上が選択された場合に1/32で突入します。
突入率は18624/1だったかな?うろ覚えだけど・・・

その他細かいところはこちら↓の#4さんの回答が参考になると思いますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1436774

ちなみに特殊制御はスベらないリプレイ時の37.5/1で突入します。
見分け方はリプレイ&俵成立時左リールがいつもよりスベッて揃うことが多くなり、地震→デカ子役落下やクロス忍者・子連れ姫などの演出がきやすくなります。
継続ゲーム数は
20P(50%)40P(18.75%)50P(18.75%)60P(12.5%)

鷹狩りの信頼度は50%と言われていますが、設定や突入G数よって信頼度が変わるのでなんともいえませんね。
チャンスゾーン中ならカナリ熱いけどそれ以外ならハズレが多い・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1436774
    • good
    • 0

鷹狩で当たった場合約99%はその後天国モードなので、熱いです。



詳しく説明すると、鷹狩演出は特殊リール制御が残り21G以上ある場合に発生する可能性があります。特殊リール制御とはリプレイの約1/80で移行するモードで、その常態で当たると次回は天国に行くというモードです。

また、演出が発生したからといてボーナス放出の確率が上がるわけではありません。あくまで『そこであたったら。。。!』という演出です。
    • good
    • 0

熱い演出=確定演出ではないので、


3回中1回当たってる演出は熱いといいます!!
鷹狩で当たると次回もほぼ193G以内に当たります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A