アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士資格の取得を目指しているものです。現在、小学校教諭1種免許と養護学校1種免許を取得しているのですが、試験科目の中で免除になる科目はありますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

試験科目の免除があるのは


「幼稚園教諭免許」取得者のみ
です。
詳しいことは、以下のHP参照してください。

私の友人も保育士資格取得のためがんばってます。chobi1110さんもがんばってください。
(ちなみに、私は短大へ再入学して資格取得中です。現在28歳w)

参考URL:http://www.angel110.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
あわよくば……と思ってしまいました(^_^;)
一からコツコツがんばります。
ともにがんばりましょう!!

お礼日時:2005/10/18 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!