プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の男性教師って教え子に手出したくてなる人が多いんですか?

A 回答 (6件)

知り合いが卒業してから先生と付き合い結婚したそうです。

高校時代から好きだったようです。いまではその先生をアゴで使っているそうです。
    • good
    • 0

それをやったら懲戒免職です。

    • good
    • 0

そういう人が教師になる。

    • good
    • 0

生徒に手を出す先生より、先生を退職に追い込んでも関係を作りたがる生徒が圧倒的に多いです。

    • good
    • 3

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1

いないとは言えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A