アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて相談させていただきます。長くなります・・・

三月に高校を卒業した者です。
その高校の先生(10歳上)と卒業後ちょっとだけ連絡をとっていました。
ある日、遊びに行こう!といってドライブから始まり
何度か一緒に出かけたりしていたんですが
とあるきっかけで、先生の家に泊まりに行くことになりました。

一緒にご飯を作ったり、テレビを見たり本当に楽しく過ごしていたんですが
夜、流れ?でエッチもしてしまいました。

私は先生が大好きだったし、すごく嬉しかったんです。
一緒に寝て、おはよってキスをしてくれたり、
ほんとに彼女になった気分でいました。

でも、先生から"付き合おう"みたいな話にはならなくって
それがいやで自分からメールで"大好きだよ"って告白しました。

返事は"今はまだ、色々考えちゃうなあ・・・"というものでした。


実は先生はバツ1で、その前の奥さんの結婚式にも
私と友達は出席していて、色々あり離婚してしまい
離婚から半年くらいたって今この状況なんです。

もう生徒ではないし、卒業後の出来事なので問題はないと想いますが
先生からの返事もよくわからないし、
どうすればいいかもわからないし・・・

体だけだったのかなー、とも思いますが
たくさん遊びにも行ったし、心と頭の中がごちゃごちゃです。

友達いも、誰にも言えない悩みごとです。
先生の返事についてや皆さんの意見、聞かせていただければ嬉しいです。


長々とすみませんでした。

A 回答 (5件)

今年はまあまあだったかなぁ


けっこうヤレたからいいか
次は誰にするかな
あ なんかめんどくさいメール来てるよ
大好き?付き合ってくれ?
そんなに良かったか?オレのSEX(爆)
テキトーに書いとくか 
他にもっと簡単なのいるんだから
あんまめんどくさいこというと切るぞ なんてな
でも若いのはいいな
今年の入学式はかなりヨカッタかも

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

やっぱりそういう思いもあったりするんですかね・・・
私の知っている先生からは考えられないんですが
知らない面もあるし、こう思っているかもしれないですね><

ありがとうございます。

補足日時:2012/04/18 09:41
    • good
    • 0

なんてうらやましい!!


という本音は置いといて…
先生って他の回答者が考えられているよりマジメな人が大多数です。
昨日今日ナンパしてきた男でなく何年か受け持ってきた生徒を性欲だけで利用したりはしません。

先生はあなたにちゃんと好意をもっていると思いますが
それが公になると立場的にいろいろ問題があると思います。

噂も飛び交うと思います。
在校中からつきあっていたんじゃないかとか、離婚の原因は生徒との交際じゃないかとか

先生自身も辛い立場になりますが
あなたにも火の粉が降り注ぐことが考えられます。

だから先生は一般の人以上にモラルを求められちゃうのですが、やっぱり人間だからねー。

あの夜回り先生だって生徒と結婚したし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

私も三年間、先生と過ごしてきて
利用したりする先生じゃないって分かってはいるんですが、
先生の答えはyesじゃないわけで・・・
となると、やっぱり不安がたくさん出てきます。

jingtomoさんのご回答を見て少しほっとしました。

あまり期待はせずに、先生からの答えを
もう少し待ってみようと思います。


ありがとうございました。

補足日時:2012/04/18 09:47
    • good
    • 2

教育者としてあるまじき行為だと思います(」゜□゜)」



厳しいですが、身体目的だとか寂しさを埋める為の行為だと取れますね

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。


ほんとうにしてはいけない事をしてしまった・・・と
私自身もすごく思います。

前の奥さんとも、嫌いになったから離婚したのではなくって
仕方なく、そうするしかなかった離婚だそうで・・
やっぱり埋めるためですよね・・・

ありがとうございました。

補足日時:2012/04/18 09:50
    • good
    • 2

率直に、「自分に好意持ってるし、帰ろうとしないからエッチ誘ってみたらできちゃった。


っていう感覚だと思います。先生のほうは。

次会うにしても何となくで会いに行くとまたさりげなく食べられちゃいますよ。
次からはアナタが傷つくことになると思います。


自分も同じような感じで友人を深く傷つけたことがあるので分ります。
どんなに気になっててもちゃんと恋人以上になってからじゃないとエッチはしちゃだめだなぁって深く反省した経験があります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
ちゃんと先生の答えが出るまで、そして、付き合うという結果にならなかったら
もう1人で遊びに行ったりしないでおきます。

経験談も聞かせていただき、ありがとうございました。

補足日時:2012/04/18 09:55
    • good
    • 0

先生には先生なりに複雑なものがあるのかも知れませんが、それでも先生があなたの告白を曖昧にした辺りまで読んで、じゃあ抱くなよ、抱いたうえにうまくいってるカップルばりにおはようのキスとかないだろ、とは思いましたね。


少なくとも悪い言い方をすればあなたは利用されてます。一人で生きてける人なんてほとんどいないし甘えられる相手がいればそこに癒しを求めるのは悪いとは言えないけど、ちょっと先生は甘えすぎだと感じました。先生のことが好きならはっきり答えをもらうまで待てばいいとは思いますが、SEXは答えもらうまで止めた方がいいと思いますし、家にいくのも止めたがいい。家にいけばSEXしてしまうと思うから。もちろんセフレな関係でもかまわないなら別ですが、大事な部分ごまかされながらだらだらになっちゃわないようにするのがいいと思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
はっきり答えをもらうまで、待ちます。
大好きな先生だし、セフレにはなりたくないし・・・
もし恋人としてダメだったとしても、先生・元教え子っていう関係に
戻れなくなるのもやっぱりいやです。

だらだらにだけはならないように、
とりあえずは、待ってみます。

ありがとうございました。

補足日時:2012/04/18 09:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A