プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。某大学の4年生です。ネタと思われるかもしれないのですが承知で、真剣な
相談として書いています。
私は、今、同じ大学の先生からセフレにされてます。
たまにメールが来て、会うのですが、大事にされている感じではなくて、一緒にいる時も、離れて歩いたりとか、彼女と思われたくないのは明白です。
「今回の小遣いはこれぐらいでいい?」と聞かれて、5万ぐらい渡されて、「ちょっと部屋まで来て」と、次の日に授業がお互いあっても、ホテルに連れて行かれます。
このあいだも、久しぶりにあったから裸にしたいとか、お風呂に一緒に入ろうよ。と言われました。
拒絶したら、「少しだけ」と言って迫ってきたのですが、金切り声をあげたら、「他の先生たちに言われるといけないから強引なことは出来ないね。」と、やめました。
でも、しばらくしたら、また、セックスまではしないからと言って迫ってきました。断固として拒否をし続けると、自分がおかしくなってしまうからと言って、私が眠ってから一人でぬいてました。
気持ち悪すぎます。私は、すごくショックだったので眠っているフリをしてずっと泣いてました。
朝になったら、「この辺で一緒に歩いているところを朝から見られたら困る。君は先に帰ってよ」とさっさと追い払われました。
私はボッチだから相談する人もいないし。
学事センターにセクハラで訴えることや他の先生たちに言うことなどを考えてますが私はどうしたらいいですか・・・?このまま、泣き寝入りするしかないんでしょうか。
賢い人。私より頭の良い方。良い知恵を貸してください。

A 回答 (27件中1~10件)

  >私は、今、同じ大学の先生からセフレにされてます。



 これは質問者様が勝手に思っているだけでは有りませんか?
 相手の方としては真面目に付き合う気があるのかもしれません。

 最近の大学生などは口先だけです。
 好きだとか、きれいだとか、ずっと別れたくないとか全く
その気もないのに彼女にして誰かの部屋に連れ込んで優しくして

女性を裸にして股を開かせていれてしまう学生も多いようです。
しかし大半は何度か遊んで束縛されたくないなどと理由を並べて
別れるのです。    

 質問者様のお相手は学生でもなく収入もある立派な方なのでしょう。
 いい加減な無収入の大学生とはちがいます。
 大学生は彼女を幸せに出来ません。できることは不幸にする事だけです。

  先生はあなたをセフレとは考えていないのかもしれません。

 彼は独身なのですから知り合いの誰かにあなたとの出会いを見られたら
 痛くもない腹を探られることになることを避けているだけでしょう。

 あなたはその彼にあなたの状態、つまり処女なのかまたは経験有るのか
告知していたのですか?
 その告知がないのであれば彼はあなたの女の価値として5まんえん
を上げたことは評価していいと思います。 つまりもう経験者だと推測していたのでしょう。 

 しかしあなたが彼に処女である事を告知しした上でのごまんえん
であるならば彼に大きな過失が有ると思います。   

 改めて処女であるならばその旨告知して処女の価値を評価してもらいましょう。
 
 但しあなたがその先生を好きであるという前提で回答しました。
    • good
    • 1

なんだ、質問者さんは先生に恋をしているわけですね。

それなのに遊ばれているからつらいのね。だったら、それを書かなきゃ正しい回答はつかないでしょ。

おお真面目に回答して無駄にした時間を返してほしいですね。

売春、愛人関係が嫌なら断るべきだし。お金をもらってもつきあいたいならつきあえばいいじゃないですか。答えは二つに一つしかありません。

>私が眠ってから一人でぬいてました。

寝ていたのによくわかりますね。

こういう言葉を知っているということは相当男を知ってますよね。

カマトトぶってこんな質問して、もう、猫かぶるのやめたら。
    • good
    • 0

自分で自分を大事にするのがいいと思います。



・適度な運動をする
・バランスのよい食事をする
・日々勉強して自己投資に励む
・早寝早起き
・悪い男には近づかない

まあ自分一人で処理できないなら学生センターに相談ですね。
先生は首になるかもしれませんが、学生に手を出したのですから
それもしかたありません。

メールは証拠として残しておくのがいいでしょう。
    • good
    • 0

>たぶんあなたが一方的にそう思っていたんだと思います。


>向こうは最初からセフレだと思っていたんじゃないですか?


>そうかもしれないのですが確証がなく判断出来ません・・・。。。

↑NO.21の回答に質問者さまが付けた補足です。

判断出来ないのじゃなく、判断したくないのではないでしょうか?
質問者さまは先生を好きで恋人になってもらいたいと思っているから

「先生はあなたをセフレとは思ってないですよ」という自分が欲しい回答を待ってるだけじゃないでしょうか?

でも、全部見たところ、そのような回答はありませんでした。
おそらくこの先の回答にも質問者さまが望む様な回答はつかないと思います。
みなさん、質問者さまと先生の関係はセフレの様なものと判断しています。
20件超える回答がそうなんですから、質問者さまも頑なにならずきちんと現実を見た方がよいと思います。
偉そうにしてすみません。
    • good
    • 0

だからさ、セフレにされて辛いんじゃないの?



辛いなら断れば?ってみんな回答するでしょ。

なのに「でも恋人のように・・」とか「気持ちが読めないから・・」
みたいなことをいってぐずぐずするのは、
あなたが先生のことが好きだから終わりにしたくないっていう気持ちがあるからじゃないの?

だったらセフレでもいいって割り切っておこずかいもらいながら今の関係を続ければいいんじゃないの?

そんなのここで質問しないで自分で決めることだと思うよ。

きっぱり断るか、ずるずる続けるか、
自分で決めなよ。

誰かに諭してもらって先生に心を入れ替えてほしいって言うのは無理だと思った方がいいよ。
    • good
    • 0

この質問のタイトルが「先生にセフレにされて辛いです」でしょ


誘われても断ればいいじゃない。
いくら補足しても補足になってないよ。

>売春だったら返そう、と思ったことも何度もありますが、その時の先生の様子を見て判断しています。

先生の様子なんて見ないでお金受け取るのやめなさいよ。
ソープ嬢だってお客さんの方から「ありがとう」って言いながらお金払うことがあるみたいだよ。
どういう風にお金渡されたら売春じゃないわけ?

>先生はメールで「食事しよう」と書いてくるだけなので、実際に会って何をしようとしているのかが全然読めないからです。

普通男性の誘いに乗ってくるのはデートはOKだというサインです。
誘われても二人で会うのやめたらどうですか?

>事前に今日のような展開であるとはっきり予測できれば断ります。

先生にセフレにされて辛いと思っているなら予測できてもできなくても断わりなさいよ。

>それとは別に、恋人として、普通に一泊したい。のではないかと思ったからです。
一緒に寝てても何もしないで手だけつないで寝るなどの展開も普通のカップルならあると思うので。
そして先生も「左手の薬指に前買ってあげた指輪をしなよ。」とか、恋人としての関係を維持したいと
思わせるような言動をしていたからです。
しかしいざホテルに行ってみると、やりたかっただけっぽいなと感じたのです。

恋人としてならホテル行ってもいいと思ってるの?
不倫なんでしょ?
先生に奥さんいるんでしょ?
あなたと遊んでるだけだと思うよ。

辛いって言ってる割には
「恋人として・・・」なんて
馬鹿じゃないのって思います。

一生やってろって思います。

この回答への補足

>恋人としてならホテル行ってもいいと思ってるの?
不倫なんでしょ?
先生に奥さんいるんでしょ?
あなたと遊んでるだけだと思うよ。


誤解を招くといけないので、書いておきますが、先生は独身です。不倫ではありません。


>馬鹿じゃないのって思います。
一生やってろって思います。


その言葉あなたとあなたの親兄弟にそのまま返します

補足日時:2011/05/20 16:06
    • good
    • 0

お金もらってるならセフレじゃないと思います。



>過去には普通の恋愛関係だった(と思います)

たぶんあなたが一方的にそう思っていたんだと思います。
向こうは最初からセフレだと思っていたんじゃないですか?
あなたが恋愛だと思っているってわかったから、けじめをつけるために
お金を渡してるんじゃないですか?

向こうは最初からただのスケベ心だったのにあなたに本気になってもらったら困るんですよ。

今でもあなたが誘えばついてくるからいいかなって思っているんですよ。
男なんてそんなもんです。

恋愛だと勘違いしてすぐにそういう関係になっちゃうからいけないんです。
いい勉強したと思って、次からしっかり断わって
ほんとに恋愛できる相手を探した方がいいです。

この回答への補足

たぶんあなたが一方的にそう思っていたんだと思います。
向こうは最初からセフレだと思っていたんじゃないですか?


そうかもしれないのですが確証がなく判断出来ません・・・。。。

補足日時:2011/05/20 15:41
    • good
    • 0

売春行為なんだから、買う方と同じぐらいあなたも悪い。


そんなに嫌なら金を受け取らず、きっぱりと断ればいい。

なぜ断らない?

大金をくれる上に、駄々をこねれば何もしてこないから?
それとも、単純に脅迫されているから逃げられないから?
脅迫されているなら、警察なり学生課に行けばよい。

ゴネればそれ以上迫ってこないから、甘えてんじゃないの?
出来ないならきっぱり断れ、金貰うんなら最後までやれ。

金はしっかり貰って、やる事やらないなら、最初からやらなきゃいいのに。
はっきり言って、その辺の風俗嬢の方がよっぽど立派だよ。
何だかんだ言っても、金貰う以上やる事はやるからね。
    • good
    • 0

誘われても 断わればいいんじゃないですか?


何故 断わらないんですか?ただ単に不思議だったのでこういう回答です。

大学の先生で既婚のくせに女子生徒を食っている人を知っていますが 
いい大人のくせに腹が立ちます。

断わってなにか仕返しをさえないよう 録音や写真で誘われた証拠を残して 持って 誘いを断わりましょう。

そえとも お金が欲しくて がまんして付き合っているんですか?

なんとも不思議な話です。 NO と言いましょう。 それだけでこの話しは解決します。

この回答への補足

いろいろな回答をいただきありがとうございます。
この時点で、補足しておきます。

>なぜ金銭を受け取るのか
先生が、出会った最初の頃に、「僕はお金をあげたくてたまらなくなる。愛情表現だ。今までの恋人にもプレゼントをあげていた。」と言っていたからです。「助教授のときはお金がなかったけど教授になってからは恋人にプレゼントや金をあげるのが自分のやり方。」「プレゼントでもいいけど学生だから金がないはずだ。現金のほうがいいでしょう?」と本人が言っていました。
しかし現在は都合の良い関係にしか見えないので、お金をあげることが昔と同じ意味を持っているか分からないです。白でも黒でもないので受け取ってしまったって感じです。
売春だったら返そう、と思ったことも何度もありますが、その時の先生の様子を見て判断しています。
あとは本人のプライドが高いのと、一応教授なので「はっきりしろ!」と強く迫ることが出来ません。この部分だけはパワハラに相当するかもしれません。

>なぜ先生からの誘いを断らないのか
先生はメールで「食事しよう」と書いてくるだけなので、実際に会って何をしようとしているのかが全然読めないからです。これまでの経験では、「会って、話だけして何もなく帰る」「売春ではなく恋人としてふつうに一夜をすごす」などのパターンがありました。「売春のように金をちらつかせてホテルに誘いこもうとする」という今日のようなこともあります。
私の頭が悪いのと経験が乏しいのと、性格そのものが先生と違うこともありますが…。
事前に今日のような展開であるとはっきり予測できれば断ります。


>なぜホテルに行ったのか
金は金で、先生があげたかったから、あげた。
それとは別に、恋人として、普通に一泊したい。のではないかと思ったからです。
一緒に寝てても何もしないで手だけつないで寝るなどの展開も普通のカップルなら
あると思うので。
そして先生も「左手の薬指に前買ってあげた指輪をしなよ。」とか、恋人としての関係を維持したいと
思わせるような言動をしていたからです。
しかしいざホテルに行ってみると、やりたかっただけっぽいなと感じたのです。

補足日時:2011/05/20 15:24
    • good
    • 0

こんにちは。



お気持ちとても良くわかります。
いつの間にか、気づいたら今の状況になっていた。
そういうことですよね。
もし、彼がはじめから今のような態度であったなら、お付き合いしていなかったのだと思います。

冷静に考えてください。
人間の脳は、錯覚に惑わされ、本質を見抜く力がそれほど強くありません。
(と、とりあえず考えて見てください)
CMやドラマ、物語などで、親子が楽しそうに会話していたり、カップルが幸せそうにしている姿の映像や写真があります。
ですがこれらは、本当の家族ですか?カップルですか?幸せですか?
いいえ、ただの演出にすぎません。
(笑顔や笑い声が人間に及ぼすパワーは絶対です)

人間の脳は、演出に惑わされて、本質が見えなくなってしまうことがあります。
(というか、ほとんど見えてません)
彼の演出で、あなたはお付き合いをすることになりました。
きっとそれは、あなたにとって未来の幸せを予感させる演出だったのでしょう。
人間の脳は、それを幸せと認識し、忘れることができません。
(それどころか、維持・継続しようとします)

彼は、あなたとお付き合いをするために、ありとあらゆる演出をつかいます。
一度お付き合いが始まれば、演出がなくても自動的にことが運びます。
演出は次第になくなり本質にかわります。

そして、今の状況こそが、彼が本当に望むかたち、本質なのです。
あなた自身が、大事にされている感じがしないということですから、実際大事にされていないのです。
これは、あなたの望むかたちですか?
あなたが望むのか望まないのか?

もし、望まないのならば、流れを断ち切らないといけません。

今すぐ決断してください。
決断とは、断つと決めることです。
決断をすれば、方法はおのずと見えてきます。
堂々としてれば良いのです。
社会的立場を失う可能性がある先生より、あなたのほうが有利です。
あなたが彼を振ってしまえば、それ以上彼は追いかけてこないはず。

>私はボッチだから相談する人もいないし。
だから、先生はあなたを狙ったのです。
つらいかもしれないけど、そういうことです。
今後同じようなことは、恋愛だけでなく、仕事、お金で起きるでしょう。
いじめや詐欺に逢いやすい人は、断れない人、決められない人、相談する友達がいない人だと私は思います。
そうならないためにも、軌道修正しましょう。
相談できる友達をつくりましょう。
それが、あなたの今後の課題です。

次は本物の恋愛を、大事にされてる感じを探してください。
今回はそれを知るための勉強です。
だめだったならまた次を。
難しく考えないでください。
自分がほんとうに望むもの、欲しいものを手に入れることにのみ努力をしてください。


自分はエンジニアなので、恋愛?をシステマチックに捕らえてみました。。。。
参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています