アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にどうしてもハグしたいです
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 先生に恋してます。
    気持ちが抑えきれません

      補足日時:2018/01/09 16:34
  • 手は繋いでもいいですよね?

      補足日時:2018/01/09 16:43

A 回答 (18件中1~10件)

周りに知れた場合、責任を取らなければならなくなるのは先生の方です。

例えこちらから抱きついたとしても。
懲戒免職とか普通にあり得ます…
それは免れたとしても、周りのその先生を見る目は変わります。
可能性があるなら卒業してから思いを伝えればいいと思います(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 15:19

小学生の頃はみんな先生とハグくらい普通にしてたのに……


中学生からは誰もしないですね……
    • good
    • 9
この回答へのお礼

不思議ですよね

お礼日時:2018/01/10 23:58

卒業したらいいのかな……

    • good
    • 3

先生だったら何でだめなんだろう…

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね…ほんとです。悲しいです

お礼日時:2018/01/10 21:09

私はキスしたい……笑


たまたま好きになった人が先生だっただけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かります・いつもみんなになんで先生!?って言われます

お礼日時:2018/01/10 21:05

やめなさい。

    • good
    • 5

先生は友達や恋人じゃないからね


簡単にそんなことはできないよ
勘違いしたらダメ!
    • good
    • 1

したい気持ちもわかるけど、先生の立場も考えないとね!

    • good
    • 2

でも卒業する時ならいいと思います。

私もキスしようと思ってます笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

き、きすですか!すごいです

お礼日時:2018/01/09 22:38

中3です。

私もしたいです笑
でも、先生が先生のままでいられなくなるかもしれないし、迷惑かけるからやめます…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A