都道府県穴埋めゲーム

セキュリティってか、プライバシー保護がかなり充実してる機種というのはどれなんでしょうか?
いろいろメールの履歴や発信着信履歴が残らないものを探しているのですがよくわかりません。
先月、T社のWin(Winで一番薄いとかってやつ)を購入したのですが、プライバシー保護が一切ダメダメでした。CDMAOneのT社のはかなりプライバシー保護が完璧ということだったのでいいと思って購入したのですがWinは違かったみたいです。
再度別機種の購入の参考にしたいと思いますので、どなたか分かる方いたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

東芝と言うよりA5509Tのみ付いていた機能です。

(A5511Tには付いていません)
その後継機種のA5516Tにも同等の機能が付いています。
現在であればA5516T(在庫があればA5509Tも)
    • good
    • 0

W32H・W32SはEZ FeliCa対応になってますのでセキュティは 高いようです。


プライバシー保護もあると思います。

一番確実なのは ショップで確認した方が確実でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!