あなたの習慣について教えてください!!

しもぶくれ・頭でっかち・目つきが悪い女の子の絵(タバコを吸ってるのもありました)を描いてる日本人の男性アーティスト(?)の名前、分かる方いらしたら教えて下さい。テレビや雑誌で取り上げられてたので、有名な方だと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは♪



その特徴で思い浮かんだのは…奈良美智(なら よしとも)さんではないでしょうか?
吉本ばななさんの本の表紙とか描いてらっしゃる方です。
公認HPを参考URLに挙げておきますので、確認してみて下さい。

参考URL:http://www.happyhour.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この人の絵です!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/21 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!