プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛県のかた、またお詳しい方教えて頂ください。

愛媛県の今治といえば、有名なタオルの町ですよね。

タオルのアウトレット品(B級品)などを売っている、ショッピングモールみたいなところはあるのでしょうか?

あれば、教えて頂きたいのですが・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

5月に、今治タオル祭りがあります。


実際に行きましたが、これが一番お得かと。

急ぐのであれば、楽天市場から「今治」「タオル」で店舗を探してアウトレットを見つけるのも手かと。
今治タオルは品質重視で、検品が厳しいためでしょうか、アウトレットが出やすいようですね。もちろんアウトレットといっても中国産の廉価品とは品質が全然違います。

参考URL:http://www.pref.ehime.jp/izanai/season/g_week/ci …
    • good
    • 0

こんばんは愛媛県人です。


質問者がどちらにお住まいなのか不明なので・・・。
今治にこられるのなら今治市朝倉町の『タオル美術館』や、平日なら今治市内のタオル会社でもタオルを販売しています。あと年に数回「タオルまつり」を開催しているみたいなので参考URLをご覧下さい(タオル組合HP)あと、東京にタオル販売のアンテナショップがあると聞いた事があります。

参考URL:http://www.stia.jp/
    • good
    • 3

GWに行きました。


タオル美術館があり、そちらでアウトレット品を販売してましたので、URLをお知らせします。
(時期によって違うかもしれませんが)

参考URL:http://www.ichihiro.co.jp/art/
    • good
    • 1

以前今治に旅行で訪れた際に、今治港の近くの商店街の一角にお土産屋さんがありましたが、そこでもB級品を何枚か袋につめて売ってましたよ。



物はとてもよかったです。

(お土産屋さんの名前は忘れてしまいました)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!