dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園のバザーで買ったのですが名前がわかりません。

<特徴>
・赤いミニのワンピースにピンクのリボンがついていて、白いエプロンをしている
・おでこに黄色いマーク、耳がオレンジの羽の形をしている
・髪が黄色でショート
・タグに2002 タカラと書いてある

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京ミュウミュウ 黄歩鈴



全てが一致するわけではないんですが、2002年にタカラが関連した少女向けグッズとなると、これが一番近いと思います。

参考URL:http://www.tv-aichi.co.jp/mewmew/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!
赤い服を着てますが、顔は黄歩鈴だと思います。
私の憶測ですが、元の持ち主が歩鈴といちごの両方を持っていて、服を入れ違えたままバザーに出したものと思えば、つじつまがあいます。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!