アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉優子ちゃんみたいに、実年齢よりも若く見られるにはどうしたいいでしょうか。
私は、いつも2歳は年上に見られます。
それに、落ち着いてます。
そういう人は、無理でしょうか。

年上に見られる事、ふけて見られる事が苦痛です。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は30代半ばの女性です。
特別なことは何もしていませんが
異様に若く見られます。
心がけとして言えるのは

●ストレスを貯めない、あんまり我慢しない
●興味があるものには飛びかかる
●感受性を豊かにする
●大声で笑ってみる
●人に恋をする
●何事も前向きに考える
    • good
    • 0

グレープフルーツの香りがする女性は実年齢より若く感じられるとシカゴの研究グループが発表していました。



こちらを参考に
http://azoz.org/archives/200506201338.php

他にも検索すればたくさん出てきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
6歳も若く見られるなんていいですよねぇ!
グレープフルーツの匂いで。不思議ですねぇ。

でも、柑橘系の香水って鼻にツンとして変なにおいに感じる時があります。
つけるなら、少しさり気なくがいいですよね。

ありがとうございました。
他にも検索してみます。

お礼日時:2005/10/22 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!