プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人差もあるけど、そこそこの年齢で見た目若い人は経済的に裕福な人で老けてる人は経済弱者の傾向ありませんか?
久しぶりに同年代の奴の顔をマジマジ見たら目の周りが皺だらけでお爺ちゃんみたいでした。
私は色々お金かけてケアしてるので、いつも実年齢より5歳以上下に見られます。
まあお金ない人はアンチエイジとかにまわすお金もないだろうし食ってる物も違うから仕方ないかもしれませんけど。

A 回答 (1件)

素材のちがいもありますよね。


若いのに老けて見えたり、その逆の人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!