アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日登録した覚えないのにYouTubeプレミアムに加入している?みたいになってバックグラウンド再生をできるようになっているんですけど、これってお金かかってるんですか? またこれは体験版みたいなやつなんでしょうか?あとこれ今やってるのが体験版みたいのだったとしたら体験期間終了後お金取られるんですか? 対策とか予防とかあったら教えてください!

A 回答 (1件)

体験版みたいなものです。

体験期間終了後にお金が取られます。
体験期間終了一週間前にamazonから通知がありますので、それから解約すれば良いです。
解約の仕方はリンク先見てください。
https://appllio.com/youtube-premium-cancellation
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A