アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、「新婚…ゃい」という番組で、夫婦の営みは、一回千円の料金を旦那さんから取っているという奥さんがおられましたが、(笑)


実際、お金を取っている・支払っているご夫妻はおられますか?

おられましたら、
一回の金額とご年令、エピソード等をお伺いできるとありがたいです。

実際、お金を取っている・支払っているご夫妻のみご解答下さい。

A 回答 (3件)

妻があまりにも性欲が強いので一度につき500円とっていますよ。


それを夫婦での旅行代に当てていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

きっと、ごく稀な逆のパターンですね。

その資金を夫婦の旅行に充てるとはいい考え…

お礼日時:2014/01/07 06:05

お金でって……そのかた方は普通の感覚なのかな?って思います。

私の周りにはいません。あっ! 一人いた。その人って元ソープに居たんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんは「したくない。」
しかし、旦那は「したい。」
で、奥さんは我慢賃でも…と思ったんでしょうかね。

私も連れに、
「一回千円で…(笑)」
と言ったら
「私ってそんなに安いの?」
と言われたので、
「俺、そんなに渡す程小遣いもらってないし…」
で、会話終了した事がありました(笑)

お礼日時:2014/01/07 23:05

山田花子はH1回で10万、キスだけで1万とか旦那さんに払ってるらしいです。


払わないとしてくれないんだってさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A