アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく休みの日は、アメリカの映画を見たりしてるのですが、英会話勉強しても何もお金生まないし意味ないから、英会話勉強しないほうがいい?

A 回答 (6件)

きくだけでもいいのでは?スピードラーニングも同じことしてるし。

字幕あれば完璧
    • good
    • 0

人の大きさは


大体同じですが
中身の広さは違います

その広さは
お金とは関係なく「教養」と言います

あなたは
身長体重のままでいいんんじゃない?
    • good
    • 1

意味があるものにするかしないかはあなた次第では?



ならば英語力を生かしてお金に繋がるような仕事に就くとか、発想の転換をすればいいのではないですか。
    • good
    • 2

せっかくの休みなので、お金のことを考えるよりも、何か楽しめることを考えて過ごしたほうが良いのでは。

    • good
    • 0

お金を生むとか生まないよりも将来に金髪の美しい外国人女性(もちろん男性でも)と出会った時に選択肢があるのはプライスレスだと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたが意味ないと判断したのならしなくていいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A