アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメイトで予約していた商品の受け取り期限が過ぎてしまってました、メールに気づいたのが期限ぎりぎりの日でその後3日間はどうしても欠かせない用事があり電話も出来ず直接アニメイトにも行けずで何も出来ていません、私は先に支払いを済ませていたのですが、色々調べてみるとキャンセル料としてそのお金が徴収されると出てきました、商品は既にもうその店舗に出されていると思うしお金も戻ってこないはずなのでそのままにしていてもいいのでしょうか?メールに気づかなかった私が悪いですし電話した方がいいでしょうか;;

A 回答 (4件)

はい、キャンセルされたとみなされたのでそのまま何もしなくていいです。

• 0

ここでこの質問をして回答を待つよりも店舗に電話すれば済む事。

ここで回答を待っていても埒が明かないですよね??
    • 0

あなたがお金も失い、かつ商品も手に入れられなくてもいいなら、何もしなくていいです。

商品を手に入れるかお金を返してもらいたいなら、ダメ元でお店に連絡してみましょう。

お店はあなたにお金を返す必要も商品を渡す必要もありませんが、ひょっとしたらまだ取っておいてくれているかもしれませんし、かわいそうだからお金は返してあげるよって言ってくれるかもしれません。

あくまで「かもしれない」でしかないので、連絡するときはダメ元で連絡してください。
    • 0

すぐに店に電話しましょう。

• 0