プロが教えるわが家の防犯対策術!

このガンプラはどう思いますか?

「このガンプラはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

またsjboy2さんのガンプラ作品見たいですね!!


期待して待ってますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました!

お礼日時:2023/11/25 08:05

またまた凄いですね。


これも評価するなら★★★★★ですね。
本当に凄いですし、こんな作品をつくれるsjboy2さんを心から尊敬しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!

お礼日時:2023/11/25 07:39

素晴らしいです!

「このガンプラはどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロスボーンですね!

お礼日時:2023/11/25 07:40

Hi-μガンダムですか?良いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チタニウムフィニッシュです!

お礼日時:2023/11/25 08:05

物好きな人は、お金払って買って、組み立てて、


写真撮って、意見を求めるのかと、思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A