アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、よく、年上の人の頭を触りたがるのですが周りからはすごく失礼と言われます

そんなに失礼ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

しつれい。

頭って結構他人に触られないプライベートな部分だし、逆にあなたがなぜ人の頭をそんな気軽に触っていいと思っているのかもなぞ。
しつれいだよ。みんなに言われてるんだからしつれいなんだと思って気をつけたら?
    • good
    • 0

あなたは、中学生ぐらいの人に頭をなでなでされても何とも思わない?

    • good
    • 0

年上の男性の頭を触りたがるですか?そりゃ…気持ち悪がられますね!自分も.年下の男性に.頭撫でられたら…キモイでしょ?するにしても.

って.思うようになりますよ!
    • good
    • 0

年上の人って…女性でしょ?女性は.完璧ってゆう程髪の毛を.セットして来てる人が多いから…そんなんで.髪の毛触られたら…キレるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、男性です

お礼日時:2019/02/19 20:30

そのうち飛び十字固めされますよ

    • good
    • 0

常識でしょう。


絶対すべきでない事のひとつです。
    • good
    • 0

チョー失礼


後輩がそんな事したら
ぶん殴る
    • good
    • 0

失礼かな。

目上からするものですよ。それか親密な関係や小動物に対しての行為ですよ。
    • good
    • 0

うーん女の子が憧れの先輩とか上司にしてもらって喜ぶ事はあっても



男で特に好意を持っていない人間にされたら
気持ち悪くないですか?
失礼とゆうよりも会社だったらパワハラになりかねないのではないですか
    • good
    • 0

とても親しい友人とか恋人とかでもない限り、そもそも頭を触られることなどないですよ。


触ることもないですし。

触ることに必然性がないでしょ。
しかも年上にですよ。

趣味とか性癖ですかね。

非常識ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!