アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオパブってなに?何とかパブっていっぱいあるんですけどどこがちがうの?
お願いします。

A 回答 (2件)

ビデオパブは風俗です。


個室でビデオを見ている男性客の股間を女の子が手ですっきりさせてくれるサービスです。
名古屋周での名称のようですが、関東地方にも名称は違いますが類似のものは存在します。
~パブの区別ですが、時代や地方によってもかなり差があるので一言で表現するのは困難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 15:18

なんだろなって事で調べましたら、風俗じゃん。


でもヘルスの類には間違いなさそう…
どうやら『~PUB』の~の部分が小道具だったり趣向だったりする表現のようです。

参考URL:http://www.njad.co.jp/mecha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!