アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
セクシーなメイクテクで欠かせないものは何でしょうか??
みなさんの回答待ってます!

A 回答 (2件)

ごくごくシンプルで 可も無く不可も無い オフィス風メイと


それなりの 品性です。
物腰 と言っても 良いかもしれませんね。

メイクは 自己表現手段の1つに過ぎません。
メイクだけでは セクシーになれません。
オフィスメイクは 余計な色を使わないからこそ
品性や風格で ダサくもかわいくも 色っぽくもなります。
    • good
    • 0

こんにちは☆私が思うセクシーなメイクは、パープルのアイシャドゥだと思います!!


後はやっぱり、グロスたっぷりでローズ系のリップ♪
肌も少し潤った感じだとセクシーだと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!