アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、出来たらすぐにでも教えていただきたいのですが、
高円寺の林医院って、産婦人科で、
こちらの書き込みでも、評判が良いとかかれているところですが、
高円寺に二つあるようなんですが、どちらでしょうか?
院長が男性か、女性か違うんです。
JR高円寺北口か、丸の内の新高円寺の北か。
教えて下さい!

A 回答 (1件)

調べてみたところ、女医さんのこちら↓は、産婦人科ではありませんでした。


http://www.e-doctors-net.com/suginami/hayashi/In …
http://www.kawakita.or.jp/com/chiiki/khc/02.html

評判のいい産婦人科はJR高円寺北口のほうだそうです。ここの掲示板278、279に出ていました。
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY= …

以下抜粋ですが。
北2丁目35-13の林医院。
駅から早稲田通り方面へ、あづま通り商店街の中を進むと左側にありますです
278さんが言われてるのは高円寺一番人気の林医院。
高円寺で産んだ人はほとんどここ。
公園でコドモ遊ばせてるお母さん方に聞けば評判いいのがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
情報、助かりました!!

お礼日時:2005/10/31 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!