アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CカップがGカップに・・
もうお化けのようでどんな服着ても
オッパイが異常に大きくて
外に出るのがすごくイヤで
その事ばかり考えてしまいます
まだ24週目です。まだまだ大きく
まるのかなぁ~っと思うと憂鬱で・・・

同じ様な経験のある方・・
どんな事でもいいのでお返事下さい
お願いします。

A 回答 (9件)

分かるなあ・・・その気持ち!


二人子どもを産みましたが私もDからHになりました。
「妊娠線」がお腹ではなく胸にいっぱいできました。
で、「おっぱいがたくさんでるか?」というとそういう訳ではなく「でそうだねえ。」という言葉にムッとしたりしてました。

妊娠中はともかくその後もおっぱいはでかいので少しブルーでしたよ。産んだ後はブルーの元がいっぱいでおっぱいの大きさは二の次でしたがブラジャーをすると「ミサイル」がついてるみたいでした。
そしてそのブラジャーは帽子が二つついてるみたいにでかいもので、ブラをみるだけで「うわ」って感じでした。
さすがに夫もでかすぎてひいてる様でした。

1年位して、子どもがおっぱいを飲まなくなって少したつとさすがに胸は縮んできますが、これがまた悲しいことすごく大きかった分垂れてしまうのですよ。

これはちゃんと体に合うブラジャーをして支えてあげれば避けられるとも聞いたことがあります。ワコールのホームページにもそんなことが書いてあったような・・・
断乳後のケアのこと、まだちょっと早いけれど頭の片隅においておくといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッパイに妊娠線できました
おなかはまだのようです
出産後のケア頑張ります
有難うございました

お礼日時:2003/06/23 11:09

私は、最終的にIカップになりました。

「胸が歩いてるみたい」ともよく言われました。かなりムッとしました。。。

そして、何より嫌だったのは、「それだけ大きいのに母乳がでなかったら、ただの役立たずよね」と言った姑の言葉でした。このときは、さすがに殺意すら覚えましたね。結果、でたんで良かったですけど、もし、でなくて本当にこのような事を言われていたら暴れていたかもしれません。

回答者の中にもいらっしゃいますが、元々私もEカップだったのですが、子供に吸われた結果、あれよあれよとしぼみました。てれーんと垂れています。(涙)ちゃんとお手入れしなかった結果です。これにだけは、質問者さんも気をつけてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達に会うと必ず「すごいオッパイ」と。。
気にしてるだけに落ち込みました
出産後のお手入れ頑張ります
有難うございました

お礼日時:2003/06/23 11:01

こんちわ 小1の娘のママです。


私もMAX Fカップで、もうなんだか
胸ばっかり強調されてブルーでした。
まわりはいいじゃーんって言ってましたが…

洋服は大き目の襟のある服をオススメしまーす。
丸首や襟なしだと強調されすぎちゃいます。
カットソーとか キャミ フード付パーカーはダメ。

あとブラジャーによっては(ノーワイヤー)を
付けると多少 TOPが下がるので目立たなくなります。
スポーツブラみたいなやつね。

私はオーバースカートと厚手のシャツ
ジーンズウェアでごまかしてました。

子供がのまなくなり断乳すれば小さくなりますが
元が大きいと多分元+1カップくらい。
その時のケアは大切にね!

それより今しかないんだし旦那さんと楽しんでね♪
健康でいい赤ちゃんが生まれますよーに!
お大事に~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノ-ワイヤ-のブラは確かによかったです
色々有難うございました

お礼日時:2003/06/23 10:57

こんにちわ。


乳が大きくなりすぎるのも本当、驚きものですよね!

うちも妊娠初期は「胸が大きくなってよかったなぁ。
出産後もこの大きさを維持できたらいいなぁ。」
なんて言われてたのですが・・・・・
27週の現在・・・・・「本当、でかくなったなぁ・・・・・」としか言われませんし
私自身も谷間や胸の下に汗もができるほど大きく重たくなった胸にビックリです。しかも、外からのちょっとした圧力や入浴時には乳がピューピューでちゃってるし・・・・・・。
ま、こんな大きな乳を持つことができるのも、きっと貴重な経験かもしれませんね。
できることなら、出産前には服を着たままでも
横からみた自分の腹と胸を写真におさめておこうと
思っています。

ちなみにririnoさん、胸が大きいのがそんなに恥ずかしいのでしたら、大き目のペンダントやスカーフ、または前開き状態での上っぱりを羽織っていると、
胸はそんな目立たなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は旦那もちょいひいてるかな~
肩はこるし大変です
有難うございました

お礼日時:2003/06/23 11:04

24週だとこれから胸よりもお腹の方が大きくなります。

妊婦さんは自分が思っているほど胸なんか見られてませんよ。むしろ大きくなったお腹の方を見られていると思います。
 それに産後は授乳の為に張ったりして大きくなるものですが、胸は男の人の為にあるのじゃなくて赤ちゃんの為に大きくなるのですから・・・。私も断乳後妊娠前よりおっぱいが小さくなった一人です。でもまたまた妊娠中で現在はお腹のほうが目立ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎなのかな~
有難うございました!

お礼日時:2003/06/23 11:07

私もCカップからお化けカップになった一人です。


でもね
自分が思うほど、人は胸を見てないのよねー
だってぇ、妊婦だもん。
今はまだ余裕があるから、そんなことで悩めるけど、そのうちそれどころじゃなくなるので、楽しんどいてくださ~い。
お腹より胸が大きくなることはないからん。
         4児の母より   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに頑張りま~す
有難うございました

お礼日時:2003/06/23 11:11

>どんな服着ても オッパイが異常に大きくて 外に出るのがすごくイヤで その事ばかり考えてしまいます



妊婦服は着ていないのでしょうか。妊婦服を着ればこの問題は解消されると思います。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2003/06/23 11:11

こんにちは。

 私は未経験なので友人の話を・・・
友人もC→Fになって、(ある程度の大きさになると止まりました)すごく嫌がってました。
「お腹が大きくなるのは仕方が無いけど、胸も目立って恥ずかしいし、人の視線も気になる・・・」とちょっとブルーになってましたね。(旦那は気にしてませんでしたけど)ですが、出産後はBになり、「なんでぇ?こんな事ならもう少し楽しんでおけば良かった・・・」と悔やんでましたよ(笑)  
可愛い赤ちゃんを産む為の準備です。 気になさらずに毎日穏やかに過ごして下さい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事もあるんですよね~
有難うございました

お礼日時:2003/06/23 11:13

妊娠すると 小さい胸の人が 大きくなって ダンナが


喜ぶという話は きいたことがあります。

大きな人は さらに 大きくなるんですね。
ちと大変かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変です::有難うございました!

お礼日時:2003/06/23 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A