プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠何ヶ月(何週)くらいの
お腹に見えますか?

鏡汚くてごめんなさい!

あんまり妊娠してると
気付かれません
デブに見えて、みんな気をつかって
るのかなと思い、
みなさんに何ヶ月くらいに
見えるかご意見お聞きしたいです!

「妊娠何ヶ月(何週)くらいの お腹に見えま」の質問画像

A 回答 (8件)

元々オーバーサイズを着てたら更に目立たないのかもしれませんね。


まだもう少し寒さが続くので、風邪など引かないように体調にはお気をつけて下さいね。
元気な赤ちゃんが生まれますように…( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    • good
    • 0

7〜8か月くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/02/07 16:53

8とか9とか?


私もお腹出ない方だったし、太ることもなく妊娠中は体重が3㎏増えて、3㎏の赤ちゃん出産したら元の体重に戻りました。(胎盤とかの重さはどーなった?(笑))

そんな私からみると、バッチリお腹に詰まってるように見えます(笑)
デブになんて見えませんよ。服を着ていても妊婦さんに見えてるはずですよ(*^-^)
妊婦さんだから気を遣ってくれているんだと思います。

ってか、デブってか、ふくよかだからと気を遣う人っているのかな?
ぽっちゃりさんが、電車で(;´Д`)ハァハァして滝あせかいていても、席譲ってもらえるもんかね?妊婦さんなら譲るけど。なので、気遣って貰ってるなら、妊婦さんに見えてるんだと思いますよ(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

夏に痩せててそれからは
太ったので、みんな
太った?と言えずにいるのかなと
思ってます笑

お礼日時:2024/02/07 16:54

実際に横から見ると妊娠しているように見えますよ。

デブでもありません。
私もあまり目立たなかったので7ヶ月くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

普通の服が元々オーバーサイズ
着るので更に目立ちません笑

お礼日時:2024/02/07 16:55

5、6ヶ月ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/02/07 16:55

ちゃんと妊娠してるように見えます。



最近の服ってオーバーサイズとかドロップショルダーでがばっとしてるのでわかりづらいんじゃないですかね。
上着着るととくに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

元々普段着がオーバーサイズなんで
やっぱりそれもあり気付かれないですね笑

お礼日時:2024/02/07 16:56

全体を見ないと何とも言えないけど8か月くらい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/02/07 16:56

5ヶ月くらいに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/02/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A