アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉、できれば浦和駅、大宮駅近辺で捜してます。

お手頃な価格で、お勧めのマタニティ服を買えるお店があれば教えてください。
ある程度試着もできるほうが良いと思います。

またそのほかに通販やインターネットでマタニティ服のお勧めショップがあれば教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

こんにちは^^


実家が埼玉です。

私も、特に「マタニティ」とこだわらなければ、
ベルメゾン(千趣会)などがお勧めなのですが、試着は無理なので・・・^^

少し浦和と離れてしまうのですが、
土呂駅からバスがたくさん出ている「ステラタウン」の中に、
「アンラシーネ」というブランドがあります。
こちらは、マタニティウェアから派生したブランドで、
ゆったりしたナチュラルでかわいいカジュアルを扱っています。
親子でお揃いなどもできるし、セールの時は
ニットが2000円程度で買えたりするので、よく使っています。

浦和美園のイオンモールの中にもこのブランドは入っているのですが、
ここは浦和とは言え遠いですよね・・・笑
マタニティの取扱いが無いアンラシーネだったような気もして・・・

もしご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステラタウンは別の用事で何度か行ったことがあります。
その時にはマタニティのお店があることも気づきませんでしたが、
次回行く時にはぜひのぞいてみようと思います。

浦和駅近辺って以外とマタニティで便利に使えるお店がないものですね・・・。
今日もコルソやイトーヨーカドーなど見てみましたが、やはり適当なお店が見当たりませんでした。

ほかの方にもアドバイスいただいたように通販でワンピースやチュニックを購入して着てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 20:11

私はほとんど通販です。


ベルメゾンで、ワンピースとパンツ、ミニスカートを買い、
スパッツと合わせています。
妊娠初期でも自然に着られ、後期に入った今でも着られます。

返品も可能ですし、オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりベルメゾンを利用されている人が多いようですね。
ベルメゾンは普通の服しかないと思っていたのですが、確かにワンピースなどを購入すればマタニティでも問題なく着れそうです。

ご返答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 20:12

妊娠35W2人目妊婦です。


質問者さんは何月に出産予定ですか?
これからお腹が大きくなって夏に出産という状況であれば
マタニティではなくても、ワンピースで乗り切るという手もありますよ。
私も1人目の時は夏だったので、高校生が買うようなところで
2000円くらいのワンピースで乗り切っていました。
今回も6-7ヶ月の頃は秋だったのでユニクロのニットワンピースを着ていました。

今は真冬で防寒が必要なので、マタニティを買いました。
埼玉に住んでいないのでお店は分からないですが
私はJUSCOやSATYでほとんど揃えました。
マタニティージーンズは結構安くて重宝してますよ。

あとは、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラズでもマタニティ買えますよ。

通販のレモールでも私用のカットソーやベビー服を買いました。

http://www.lemoir.com/shop/GrandGenre.do;jsessio …

手ごろな価格なので、カットソーは何度も洗濯しているうちにちょっと毛玉になったりしますが、産後は着ないと妥協しています。

ではマタニティライフを楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモールという通販は初めてしりました。
見てみると、手頃でかわいいデザインのものがたくさんありました。
今後利用してみようと思います。
7月出産なので、考えてみるとたしかに普通にワンピースやチュニックを着ればいいんですよね(^_^;)
いろいろな情報を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!