dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、浪人生の18歳男性です。明日は久々の休みなので、ヘルスに一発行こうと思ってます。質問です                          1.まず、僕は性に目覚めたのが遅く高3だったのでSEXの知識があまり無いのですが、それでも楽しめますか?女の子に恥をかきそうで正直少し怖いです。勿論、童貞で、女の子との会話が変になりそうです。 どんな感じで女の子と会い始めるのですか?                            2、値段ですが、20分2900円 、30分3900円、40分、指名込み7900円で探した中では、かなり安いと思うのですが、安い所でも安全でしょうか?暴力団とつながってたりなど(かなり抽象的ですいません)                            3、ふつう、ヘルスというと受けですが、少しは攻めも出来るのでしょうか?またどのくらい出来ますか?                                                4.コンドームは持参ですか?                                                          5HIVやその他の性病はかなり怖くて、フェラの時もコンドームをつけたいと思っていますが、出来るだけ可能性をなくすためその他注意できることはしたいと思ってますので、教えてください!                                                                                                                                               

A 回答 (4件)

No.1の方と同意見です。


ソープの方がいいと思いますよ。
まず値段ですが

>2、値段ですが、20分2900円 、30分3900円、40分、指名込み7900円で探した中では・・・・

安すぎて心配です。私なら行きません。
以前東京某所でチラシを貰って同じような値段の店に行ったとき、入り口を入ると薄暗い店内のカウンターに女の子がいてボッタクリだからやめた方がいいよと教えてくれ、やめたことがありました。
同じく東京の某有名歓楽街で6千円ぐらいの店に入ったときは、女の子が服も脱がずに、いきなり追加のサービスの話を初め、結局追加で2万円ほどとられ、おまけに手で触ることもなくおもちゃで「いかされて」終わりって事もありました。
ちなみに女の子は最後まで服を脱がず、おっぱいもさわらせてもらえませんでした。
今まで値段が安いってことで入った店で満足した試しがありません。追加をとられたり母親ぐらいの年齢だったりと、散々の結果でした。


経験上ヘルスなら最低1万円以上で、ちゃんとした看板を出しているところ。上記の店はいずれも、ちゃんとした看板が出ておらず、すて看板の店でした。

フェラでコンドームをつけるというのは、言わないとほとんどないと思います。今まで覚えている中で1~2回しかなかったと思うので、もしつけたければ言った方がいいですよ。

童貞君と言うことなので、おすすめは絶対ソープです。
60分2万円ぐらいのところに行けば、間違いないと思います。一回終わったあと、言えばたいていもう一度させてもらえるので、2回出来れば満足すると思いますよ。
ネットで女の子の紹介を見られる店があるので良い店を探してみてください。風俗情報で探すとかなりあると思いますよ。
初めてとの事なので、絶対後悔しない満足のいく体験をして欲しいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。>安すぎて心配です。たしかに安すぎかもしれませんね。>経験上ヘルスなら最低1万円以上~ヘルスで最低1万円ですか?そうだと結構かかりますね!?じっくり考えて、満足がいく所を探そうと思ってます!

お礼日時:2005/10/29 10:20

ヘルスずきの私ですが、あなたの調べたのは安くて怖いです。

日本人のヘルス嬢ではないかも。いい子悪い子の落差がすごいんですよね、そういう場合。
 高くても、HPにのせ、ちゃんと管理しているような店がいいですよ。繁華街にいきなり行かないで、雑誌やHP、掲示板で調べてください。人気のある子は、待たされたり満員だったりしますが、性格のいい子とかをハッキリ伝えてサービスいい子をしないとね。
 最近は、デリヘルの方がいいと思います。ホテル代を含めると少し高いですが、ホテルで恋人気分を味わえるし。
 ソープは必ず童貞をすてられます。ヘルスでは黙っていれば捨てられません。僕なら童貞はまだとっておきますけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。>日本のヘルス嬢ではないかも。これは日本人だと思います。ホームページにモザイク入りの顔写真がありましたから。デリヘルは合計で4-5万位でしょうか?それは少しぼくには高めですが、いい所を探したいと思います。

お礼日時:2005/10/29 10:31

SEXの知識が無いのならソープの方が良いですね、中には訓練されている女の子もいるので良いと思います。

当たり外れもありますが友達とかにどこが良いか聞くのもひとつの方法かも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。やはり、最初はソープからの方がいいのでしょうか?友達にも相談してみようと思います。

お礼日時:2005/10/29 10:24

勉強ばかりじゃ疲れるし、たまには一発抜かないとね。


というか、童貞君ともオサラバしたい、と一念発起ですな。浪人生頑張れ!
さて、ヘルスへ行くとのことですが、ヘルスじゃないとダメですか?
童貞君なら、少々お値段は高いですが、やっぱりソープに行くことをお勧めします。
ヘルスは確かに値段は安いけど、それは表向きの値段です。確かに交渉次第でお安く遊べることもありますが、ボッタくる店も多いです。交渉に慣れてる人はともかく、童貞君はいいカモにされるだけですよ。プロの女性との交渉に自信があるならチャレンジしてみてください。でも、交渉下手で色々してもらおうとしたら、ソープの方が安上がりになる可能性は高いです。
昔、私も新宿へ行って、1万円払ったら、おっぱい一瞬だけ見せてくれて、はい終わり。もう一気に気持ちもあそこも萎えました。これ以上いくら払えば? 
 童貞君を捨てようと意気込んで行ったのに・・・結末はそんなだったっていうんじゃ、あんまりでしょ?
ソープなら、時間もたっぷり余裕があるし、やさしく面倒見てくれますよ。若いころ、友人が「初めてなんです」と言ったら、「じゃあ、電気暗くしようか?」とか、色々気を使ってくれたらしく、とても優しい女性に感激したって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます>というか、童貞君ともオサラバしたい、…浪人生頑張れ!ありがとうございます!!頑張ります!! といううか、ヘルスの値段は表向きなんですね^ 一応、ホームページには先払いで追加は求めないと書いてあってんですが、なんか怖くなってきました。ソープもいいかもしれませんね、ただ値段が少しぼくにとってはたかめなんですよね~ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A