アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗してまで浪人する必要ってありますか??

高3女子です。夏の終わりにショックなことがあり、リスカをするようになってしまい、勉強が手につかず、偏差値65▶️45まで落ちました。
多分名前を書けば入れるようなFラン私大になると思います…

そこで、風俗をしてお金を貯めてもう1年頑張ろうか悩んでます。しかし、そこまでしていい大学入る必要あるのかな…と思ってしまい…
大人の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

大学に行かず風俗で働いては?



精神が健全ではなく依存が強いため色々厳しいかと。
    • good
    • 2

風俗の世界は異常だと思います。


偏差値がもっと落ちて人生も崩れて
いくこと間違いなし。どん底までおち
大学にいきたいのですかー
やりたいことに絞ってください。
    • good
    • 2

質問者さんは、もう、まともに頭が働いてなくて正常な判断ができない状態ですね。

    • good
    • 1

このコロナ禍で風俗で儲けるのは難しいでしょう、濃厚接触の代表みたいな職種だからね



それに学校バレ、友達バレして噂が広がることだってありうるし、あまりいい選択だとは思えません、もっといい方法を探したほうがいいんじゃないの?
風俗で体を売って、たかだかFランの私大に通ってまでして学びたい物があるのなら話しは別ですけどね

あとリスカしたって得られる物はなにもないし、一切解決には向かわない、むしろその行為に縛られて状況は悪化するだけなので、止めたほうがいいですよ
    • good
    • 0

いい大学に、合格するとは限りません


考えが甘すぎる気がする
結局大学行って何したい、何を身に付けたいかが見えていないのでこうなるのです
目標がはっきり見えているのならこんな質問は出なかったはず
    • good
    • 1

職業に貴賤なし


とは言いますが貴方に場合
破滅願望が有りそうなので
自傷行為としての風像っぽいので
お奨めしません

普通のバイトして予備校通うか
大学通いながら人生を
見つめ直した方が良いでしょう
    • good
    • 0

風俗に行かない方が良いです。


行ったら、後悔すると思いますよ。

風俗行って、貴女の顔を知っているお客さんに、外で会ったら、
貴女はしんどくなるのでは?
    • good
    • 1

そもそも浪人するのにそんなにお金かかりますか?



どういう偏差値の大学を目指していて、どういう浪人生活をするつもりで、そのためにはどういうコストがかかるのか、という検証がどれだけ綿密に行われているのか疑問です。

もちろん、いい大学がすべてではありませんが、やる気のでない4年間を過ごすくらいなら、がんばって納得のいく大学に行く意味はあるでしょう。

そのうえで回答させていただけば、風俗勤務であなたが失うものと、納得のいく大学に行くことであなたが得るものとを比較してもらうほかないので、これはあなたがよく内省して考えて答えを出すべき種類の問いです。
    • good
    • 3

このご時世、どの大学に行ったのかではなく、何をしたのかが評価されます。


Fラン私大でもいいかと。頑張って勉強して下さい。
大学行きながら風俗ってのもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています