アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この間の事なのですが、駅前で彼と待ち合せをしていたら同僚の女性の車で送ってきてもらったらしく彼氏はその女性と一緒でした。
 私が気づいて車の所に行くと「可愛いわねー、妹さん?」と言われ大ショック・・・。
彼は「いや、彼女」と私をフツーに紹介してくれたのですが、彼氏はその送りの車の中で「夕ごはんに誘われちゃった。」と言い、それからもその女の人は彼に会社で会う度に色々と誘ってきたり、ちょっとHな事も言ってきたりするそうです・・・。

ちなみにその同僚女性は身長180cm程ありヒールを履いたカッコイイ女の人でした(胸は私の見た目でDかEカップくらい・・ちなみに私はBカップ・・)、彼の会社では部署は違うのですが営業で「リーダー」もやってるとか・・・。(彼氏よりも収入も多いらしいんです・・)

 それで彼女は、「あんなに身長差があるとベッドの中(つまりSEXって事でしょう・・)でも大変じゃない?」とか、「確かに小さくて可愛いけど女性として見られる?」とか・・、まあこんなカンジらしいのですが・・・。
 
そこで聞きたいのはやっぱり身長差があると(私は156cm、彼は185cmで7才年上)Hの時の気持ち良さ(男の人的に)とか、快感って身長が違うと変わってくるものなのでしょうか・・?。
彼氏は「横になってるから関係ない」って笑うのですがそれは・・・ホントですか?。

やっぱり身長差は少ない方が腰の位置とか、足の長さとかで男の人的にHの時も良いのではないかと心配です。

そしてその年上(彼氏にとっては同僚)女性に負けないような秘策?があったら教えて下さい。
彼氏は「友達みたいなものだから気にしないでいいよ」と言いますが、このままじゃ心配で・・・、もう眠れません・・・。
 男性の方、身長差で「Hの時の快感」、そしてSEXのしやすさ・・「気持ち良さ」って違うのですか・・?。

 

A 回答 (9件)

私は小柄な女性の方が好きです。


自分より背が高い女性とSEXしましたが、特に問題はありません。
しかし体位によっては辛い事がありました。
 男にはSEXの時、本能的に支配欲、攻撃欲なるものがあります。
そんな時には小柄な女性の方が扱いやすいですね。
aojiyさんは心配ご無用です。
 彼氏の横になっているから関係ない。
との言葉を信用して下さいね。私も同じ意見です。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 ありがとうございます、彼氏の言葉を信じて頑張ります
!。同じ会社の人なら私が一人でバタバタしても(笑)仕方ないですし・・。ちょっと自信つきました。ありがとうざいました。

お礼日時:2005/10/30 00:12

セックスと身長差が関係あるなんて聞いたことがありません。

まったく関係ないと思いますよ。
女性でもHな話が好きな人が居ますのであんまり気にしない事です。変にやきもちを焼くと逆効果かもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 もうホントに自分のヤキモチで、私のマンションが焼けてしまいそうです~(笑)。
でもぐぐっとこらえて、気にしないようにします!!。ありがとうございました!。

お礼日時:2005/10/30 00:44

いやちょっと・・・その女の人は常識外れですよ。



>あんなに身長差があるとベッドの中でも大変じゃない?
>確かに小さくて可愛いけど女性として見られる?
なんて失礼な人なんでしょう。読んでてムカついちゃいました。

先ずはそんな女の言う事気にする事ないですよ!!!
忘れないでください。彼氏はあなたを選んだんですよ。身長差があることくらい承知の上です。変な女の言う事に自信なくして心配になってるなんて!!

その人に負けない秘策は・・・、そんな女気にしないこと!!
・・・とは言うものの、気になっちゃうんですよね。あなたは当事者だから色々心配になっちゃいますよね。
じゃ、いつでもニコニコしてる事!男の人ってのは、彼女がいつもニコニコしてると癒されてその人に戻ってくると聞いたことがあります。

私は、Hに身長の違いが影響するかどうかは人によると思います。
ちょっとやりづらかったっていう人もいるだろうし、
小ささが守ってやりたくて好きという人もいます。
実際私の姉は156CMで旦那は189CMですよ。
学生の頃から付き合ってて結婚し、幸せいっぱいに過ごしてます。
小さい女の子が好きって人はたくさんいますよ。
彼氏もそうなのじゃないかな。

とにかく自信を持ってください。
万が一浮気されたらそれまでの男だったってことです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

 いいですねー。お姉さん、うらやましぃ・・(すみません)。なるほどニコニコしてる事。ですか、それならできそう!!。とちょっと自信回復しました~。

 確かに心配ですが、もう自分のできる事をして「いつもニコニコ」の笑顔作戦?で頑張ってみます!!。ありがとうございました!!。

お礼日時:2005/10/30 00:41

わたしは184cmです。


身長差で、からだにつたわってくる感覚もかわるのでHも違うなあと思います。
最大30cm(女の子が150cm前半くらい)から最小8cm(相手が176cm)まで経験したことがあります。

小さい子とだと、体重も軽く、こちらの動きで相手のからだもすぐに動くので、小さい子をかかえこんで抱いている感じ。
例えは悪いけど、小さな器に挿入しているって感じがします。

大きい子だと、それなりに体重もあって簡単には動かないし、相手は腰のあたりが厚くて太もものあたりも長くて太いので、包まれている感じです。
69していると、小さい子だと目のちょっと下のほうに相手の性器があって冷静にみつめちゃいます。
大きい人だと顔の真上にきて、相手の体重とからだの大きさで自分のからだ全体を包まれている感じがするので、肉ぶとんにつつまれている感じで、すぐにイっちゃうことが多いかな(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 ダイレクトなご意見ありがとうございます(笑)、やっぱり身長の差ってあるんですねー。ただ、まだ私69とかまでは・・・、それにしても経験豊富ですね・・。私の彼氏は前カノの話は全くしませんが同じような感想を持っているのかなー。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:37

身長の低い方だとバックでするときがつらいですね(^^;



あと、正常位の時に彼女の顔が胸のあたりにあるのでキスしずらいです(^^;

秘策は、まあ有って無いような物ですから余り気にする必要は無いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 なるほど・・・。ちょっと回答を読みながら赤くなってしまいそうです(まだ今の彼氏とはそこまでは・・)。
でも一回男の人になって、小さい人と大きい人で(もちろん女の人で)Hを試してみたいなー。なんて思ってしまいました・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:33

>「確かに小さくて可愛いけど女性として見られる?」



私はその大女の方がよっぽど女として見られないのではないかと思いますが。
ベッドの中云々もよけいなお世話ですよね、全く。

「エッチの時の快感」も大事かもしれませんが、人としての内面の部分ですばらしい女性であることのほうが大切だし、幸せになるために必要だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

 うーんなるほど。哲学的?なご意見ありがとうございます。でもホントに私より背は高いし胸は大きいしで・・圧倒されまくりでした・・・。情けないですー。
 でも外見ばっかり気にするのはよくないですよね、「人としての内面」を充実させないと!。と(私、単純なので・・)元気になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:30

身長差で快感やしやすさは、変わらないんじゃないかと^^;


逆にそれにこだわっているパートナーでは、恋人とは呼べないのでは?いくらでも創意工夫はできそうですしね。

身長差と言うか体型面でこだわるかどうかという話で言えば、小柄な女性なら抱きしめやすくて守っているような感覚でしょうし、大柄な女性なら逆に自分が包まれているような気持ちになるでしょう。
早い話が個人の趣味の問題ですね。

ともあれ、まったく気にすることありません。
その同僚の女性が、彼に興味があり、「貴女の彼女より楽しめるのよ」と敵対心だして、モーションかけているだけだと思いますよ。

ですので彼といつも仲良くし、またその女性と向き合う機会がありましたら、若さを売りにするとか、「大きい人って男性からもてませんよね~」と立ち向かっていえるくらいの気合でいきましょう!

人の魅力は様々で、またあなたが魅力的なのは彼がしっているはずですからね^-^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 なるほど・・。安心しました、彼氏は気を使って「関係ない」って言ってくれてるんじゃないかと思って・・。
でも、回答頂いたように個人の趣味。となると私ではどうしようもないですよね。。。
でもできる努力はしておかないと!!。と励まされました!。ありがとうございます、頑張ります!。

お礼日時:2005/10/30 00:25

背の高い女性とは経験無いですけれど(私178CMです)女性のほうが背が低い場合はまったく関係ありません。

私の妻は155cmです
ご安心ください。 それよりモーションをかけてきた女性が気になりますね。彼氏の気持ち次第ですけれど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 気になります!!。でも私が一人でヤキモチ妬いてもだめですし・・・。彼氏と同じ会社の人だから防ぎようがないですよね(笑)。
でも、奥様が155cmですか・・。私と似てる(勝手に思っただけですが)、何よりもその女の人の言葉が気になって・・。でも安心しました、その点だけは・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:21

素直に身長差は関係ないと思いますよ。


自分より身長のある人との経験は無いですが、自分も小柄な人の方が良いですね。

でも彼にその女性はモーションをかけている雰囲気がありますので、とられない様に頑張ってね。
男性からするとかっこいい女性からモーションかけられてしまうとちょっとその気になってしまい事があるかも?
なんて不安をあおっても仕方が無いですが・・。
その女性には無いあなたのかわいらしさを前面に出して頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 具体的なアドバイスありがとうございます。そうなんですよね・・・。かっこいい女性からの「お誘い」って男性にとってはかなり気になるのでは・・・。と私も思います。でも身長差があまり関係ない。と言う回答が多くてちょっと安心しました。飽きられないように(笑)頑張ります!。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています