10秒目をつむったら…

なんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

ファンケルのテンスアップEXというドリンクはぷりっぷりになりますよ。

寝る前に飲んだら、次の朝顔を洗う時の感触が違います。プリンッと弾くような感じです。
    • good
    • 1

アミノコラーゲンはどうでしょうか。



参考URL:http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/2 …
    • good
    • 0

こんにちは! 拝見させて頂きました(^.^)



私も最近、乾燥対策も兼ねて、お肌がしっとりぷるん
とするようなサプリメントを見つけて飲んでいます。

AFC(エーエフシー)というメーカーからでている、
「究極潤い」というサプリメントなんですが、(なんかすごい効果テキメンぽいようなネーミングですよね笑 )。
飲み始めて1週間近くになりますが、結構効き目あるみたいで、ふわふわしっとり肌になった感じがします。
(あと、運動を始めたからその効果も加わってると思いますが)。
    • good
    • 0

マシュマロを食べてます。


以前テレビでマシュマロを食べている方の肌が、とても年齢より若く・きれいで・すべすべの肌をしていたのを見ました。それから私も食べるようになりました。
私的には、しっとりしてきたなと思うのですが、どうでしょうか?
安いので試されて見てはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!