プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iBook G4を使っています。
音楽の初めと最後の部分を切って繋ぎ合わせたり、2つの音楽のサビの部分だけを繋げたりできるフリーソフトを探しています。
波形編集ソフトというのでしょうか?
下のアドレスにあるようなソフトです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
これは友達が使っていたのですが、MACでは使えないようなので・・・
もし知っていたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Spwaveはどうでしょう。


OS 9用は下記ページから。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se174572.html

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se236939.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます!

また機会がありましたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2005/11/09 19:54

spwave for Macというソフトはどうでしょうか?


自分はWindowsなので使えませんが、説明を読む限り、ご友人の使用しているソフトに劣らないと思います。(ちなみに、自分も同じソフトを使ってますので…)

http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se174572.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早い回答ありがとうございます!助かりました^^
ただこのソフトがOS Xに対応していなかったんでマスターは上の方にさせてもらいます。すいません(;_;)
WINユーザーのようなんでしょうがないんですが・・・

また機会がありましたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2005/11/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!