10秒目をつむったら…

トイガンのなかにスナイパーライフルってありますよね
で集弾率、弾道の安定性、飛距離、パワーなど総合的におすすめなのは
なんですかよろしくお願いします

A 回答 (6件)

僕はapsをおすすめします。


命中精度は一級品で針の穴をとうるくらいで競技用にも使用されるほどです、個人的なカスタム結果ですがapsのスプリングを300%のものに付け替えピストンヘッドの重量化、ノズル調整するだけで初速134m/s(1.8j)出ました、海外製の0.43gのBB弾を使用すれば80mの精密射撃も可能になってくるかもしれませんね。
バレルの長さを調整すれば140m/sも夢ではありはせん。
*日本では規制で1j以下でないといけません
    • good
    • 0

コッキング式のスナイパーライフルと言えば、マルイかマルゼン社、


ガスならタナカくらいが一般的でしょう。
現在売られているもの全て試射しましたが、マルイのVSR系が総合的に優れていると思います。
マルゼン製もパーツの交換により、優れた性能を引き出すこともできますが、パーツの単価の単価が高いので費用対効果でNGと考えます。
    • good
    • 1

僕もVSRシリーズがいいと思います!


スコープなんてつけると ほぼ正確にマトに当てることができますよ!
あと、cawのレミントンM700などもオススメです。
↑の2つはデザイン的に似たような感じなんですが。。

あと動物を撃つのはやめてくださいね!
可哀想なので。。

参考にしてみてください!!
    • good
    • 0

 以前にも70707様の書き込みを拝見させていただきました。

やたらとパワーのある銃をお探しになられている様ですね。いったい何に使われるおつもりでしょうか。最近では真っ当なエアガン愛好家が肩身の狭い思いをさせられる様な事件が多発しております。失礼かもしれませんが、少々心配になってきました。

 飛距離を求めるのであればパワーではなく、HOP UPに頼るのが良いと思います。スナイパーライフルの中で個人的にお勧めするとすれば、マルイのAPS-1が良いと思います。スナイパーライフルとしてのカッコよさは抜群ですし飛距離や命中精度も一級品です。

 くどいようですが、くれぐれも通行人や動物を撃ったりしないで下さい。そうゆう事件が多発しますとエアガンに対する規制が一層厳しくなるのが心配です。くれぐれもマナーを守ってエアガンを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

特にお金をかけずに気楽に楽しむのならVSR系を・・・


より一層の集弾性を求めるならAPS系を・・・(かなりお金はかかりますがw)

つまり、人並み程度でいいならVSR系
上級者を目指すならAPS系かな。

より深く知りたいなら↓のサイトの「ボルトアクション専用」で聞くのもいいのでは?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~cgi/
    • good
    • 0

「VSR-10 Gスペック」というのが有名ですが。



>パワー

鳥でも撃つんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!