プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アートブレイキーが、亡くなったのって、いつでしたっけ?どこで、なんで、死んでしまったのか、教えてください。
 それと、彼の好物って?ご存知の方ぜひ、教えてください。
変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

本当だ、入れませんね?


すいません、もう一度こっちに書きますね。
ちなみにアートブレイキーに関しては、僕は知らないんですよ。ただ、このサイトで答えられそうな質問を探して回答しているだけなんで・・・。賞金稼ぎみたいな者です。また何か質問有りましたらよろしく!
--------------------------
http://www.miyagiya.co.jp/Njazz6.htm
また入れなかったらこれ入力して下さい。

参考URL:http://www.miyagiya.co.jp/Njazz6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1990年のお正月に、彼のライブを、聞きました。その時、なんと、かれが、最前列に座っていた私たちの、フライドポテトを、つまみ食いしたのです。暮れになると、思い出して、ハテ命日は1990年の、いつだったかなと、思ったのです。おかげさまで、わかりました。あらためて、彼の、冥福を祈りたいと、思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 08:38

ワタクシもジャズに詳しくないのですが見つけました。


1990/10/16 New York,死因は肺がんだそうです。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5518/memo/b …

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B8p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い話が、書いてありました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 08:30

1900年10月16日


ニューヨークの病院で肺がんに為、71歳で亡くなりました。好物までは分かりませんでしたが、一応関連サイト紹介します。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~cruising/contents/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamehamehaさん、どうもありがとうございました。分かってすっきりしました。
参考URL入れなかったので、(パソコン音痴なものでなんでは入れないかもよくわからないので)もし、よろしければ、なんで、こんなことをご存知だったのか、お話聞かせて下さい。

お礼日時:2001/12/02 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!