プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ジャズの「Fly Me To The Moon」という曲を聴きたいのですが、いろいろな人が歌っているようです。そこで、聴いてよかった、これは聴いておくべきだ、という歌手がいましたら教えてください。皆さんの意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャズ大好きなもので私の好みで答えてみます。


やっぱり、ナット・キング・コール 、フランク・シナトラ、ジュリー・ロンドン、サラ・ヴォーン  は是非聴いて欲しい声ですね
ダイアナ・クラール は今の人ですがかなり良い声だと思います、今はエルヴィス・コステロの奥さんですね。
http://musico.jp/search/result.aspx?del=y&ord=po …
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/dia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。教えていただいたページを参考にさせていただきます。これほど多くの人が歌っているなんて、やはり「Fly Me To The Moon」は、すばらしい曲だなと思います。

お礼日時:2008/07/14 21:00

はじめまして。

こんにちは。だいぶ邪道になりますが日本人のだとアニメ・エヴァンゲリオンのエンディングもよろしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。エヴァンゲリオンのエンディング、聞いたことがありますよ。アニメの終わりに流れる「Fly Me To The Moon」も、また格別でしたね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!