アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、名字じゃなくて下の名前で"ちゃん"付けで呼ばれたくない男性って、どんな相手ですか?
もちろん、赤の他人は別としてですが。

A 回答 (13件中11~13件)

おはようございま~す!


私は、

上司のおっさん!
同僚でも仕事が出来ない男!

ですね~!気持ち悪いし、キャバクラの姉ちゃんじゃないんだよ!って思います。
(キャバクラの姉ちゃんが悪いんじゃなくてここはキャバクラじゃないいんだよって意味で・・・)
    • good
    • 1

おはようございま~す!


私は、

上司のおっさん!
同僚でも仕事が出来ない男!

ですね~!気持ち悪いし、キャバクラの姉ちゃんじゃないんだよ!って思います。
(キャバクラの姉ちゃんが悪いんじゃなくてここはキャバクラじゃないいんだよって意味で・・・)
    • good
    • 0

おはようございま~す!


私は、

上司のおっさん!
同僚でも仕事が出来ない男!

ですね~!気持ち悪いし、キャバクラの姉ちゃんじゃないんだよ!って思います。
(キャバクラの姉ちゃんが悪いんじゃなくてここはキャバクラじゃないいんだよって意味で・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ご回答ありがとうございます。
一応、上司なんですけど、おっさんではない(見た目)ので。。。
でも、よほどの関係じゃないと、そう呼ばない方が無難ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A