アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで実家暮らしで家電の管理などに無頓着でした。
今年の春に結婚した際に灯油ファンヒーターを購入したのですが、灯油が少し余った状態で押入れにしまってしまいました。
今、使用する段階になって「そういえばタンク掃除してないけど大丈夫かな?」と不安に感じ始めました。
実際にそのまま使用した方、いかがでしたでしょうか?

A 回答 (2件)

 大丈夫です・・・。

我が家では。
 年中出しっぱなしで、流石にフィルターは洗いましたが。
 今のところ・・・・燃焼には問題が無いようです。

 大丈夫なのかな本当に・・・。
 かえって心配になりました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか・・・。そういえば実家でもタンク掃除をしていた記憶がないんですよね。
ちょっとビビりますが、使ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/21 14:46

うちも5,6年ずっと灯油入れっぱなしで押入れに収納していますし、何もしないまま使っていますが、毎年ちゃんと動きますし、問題もありませんよ。



取説にはいろいろ書いてあったけれども…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び使おうとした段階で取説を読んだもので、ビビってしまいました。タンク掃除をしなかったから爆発した、とかいうニュースは聞いたことないですもんね。
今日の夜使ってみます・・・。ドキドキ。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/21 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!